All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

少女時代 テヨン、アルバム「My Voice (Deluxe Edition)」ファンサイン会で魅せた輝き

2017
19
MyVoice-13.jpg


4月16日に城南市 盆唐区にある大型百貨店 AKプラザで行われたイベントに、少女時代テヨンさんが出席。1stアルバム「My Voice (Deluxe Edition)」のリリースを記念したファンサイン会が開かれました。

この日のテヨンさんは自慢のロングヘアをうしろで束ねたヘアスタイルが特徴。いつもより幼く見える分、チャーミングさが倍増!年齢を重ねても衰えるどころか、より輝きを増す魅力で訪れたファンを魅了していました。

ファンカムは無数にありますが、私はマスターDaftTaengkさんのこの映像がお気に入り!
テヨンさんの可憐な愛らしさと、ファンと接するあたたかな姿がよく映し出されていると思います^^


MyVoice-01.jpg

MyVoice-02.jpg

MyVoice-03.jpg

MyVoice-04.jpg

MyVoice-05.jpg

MyVoice-06.jpg


テヨンさんのソロと言うと、私は1stアルバム「I」のラストを締めくくるバラード「Farewell(먼저 말해줘)」が好きで、この曲を聴くとテヨンさんの内面的な世界観の広がりを感じます。ほんとはひとりで内なる静けさを求める方なのかな?と思います。

けれど、そういう内向的なテヨンさんが、ひと度ステージに立ち歌い始めると、その内面世界が外へ向かって放射され、歌に奥行きと広がりを持たせているのです。だからテヨンさんの歌は、実際の曲の造り以上に、スケールが大きく感じるのだと思います。


MyVoice-07.jpg

MyVoice-08.jpg

MyVoice-09.jpg

MyVoice-10.jpg

MyVoice-11.jpg

MyVoice-12.jpg




テヨンさんは同じ日に、少女時代として「Casio G-SHOCK」ファンサイン会にも出席していました。


こちらは髪を下ろしてきれい系のヘアスタイルですね^^

テヨンさんはジェシカさんのような天才肌ではない分、相当な努力の末に現在のメインボーカルの地位を築いてきた方だと思います。そういう人間的な実直さも、これだけの人気を誇る理由なんでしょうね。

少女時代は今夏、デビュー10周年で特別企画のアルバムを準備しているようです。もし実現すると、2015年の「Lion Heart」以来のカムバックということになりますね。あの夏は、ガールズK-POPが熱かったなぁ^^

ユナさんもアルバムについて触れていたので、ほぼ間違いはないと思います。
10周年の記念曲、いいものになるといいですね!!! 今から楽しみです^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 SNSD 少女時代 テヨン My Voice 태연 분당 팬사인회