All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


【アイドルマスター.KR】ドラマ制作発表会で公開されたハイライト映像

IDOLMASTER-1736.jpg


実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」の放送まで、あと10日と迫って来ました!

公式SNSは今日から、放送スタートまでのカウントダウンが始まりました。
トップバッターは韓国舞踊が得意なラッパーのハソさんです!!




また、各種芸能ニュースサイトでも、ドラマ「アイドルマスター.KR」が活発に取り上げられ注目を集めています!

IDOLMASTER-1740.jpg
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068167

IDOLMASTER-1741.jpg


そんな中、先日のドラマ制作発表会で公開された、ハイライト映像がYouTubeで公開されました。
この映像はドラマの出演者が順に紹介され、ドラマの大筋の流れがダイジェストでわかる編集になっています。

ドラマのスタートへの期待が高まる映像です!!!


IDOLMASTER-1704.jpg

IDOLMASTER-1706.jpg

IDOLMASTER-1709.jpg

IDOLMASTER-1710.jpg

IDOLMASTER-1711.jpg

IDOLMASTER-1713.jpg

IDOLMASTER-1715.jpg

IDOLMASTER-1720.jpg

IDOLMASTER-1721.jpg

IDOLMASTER-1722.jpg

IDOLMASTER-1723.jpg


今まで、リアルガールズプロジェクトのメンバーがステージで歌ったり踊ったりしている姿しか見たことがなかったので、こうして真剣に演技している姿を見るとなんだか不思議な気がします。

メンバーはずっと撮影をがんばっていたんですね。


IDOLMASTER-1724.jpg

IDOLMASTER-1725.jpg

IDOLMASTER-1727.jpg

IDOLMASTER-1728.jpg

IDOLMASTER-1730.jpg

IDOLMASTER-1731.jpg

IDOLMASTER-1732.jpg

IDOLMASTER-1733.jpg

IDOLMASTER-1734.jpg

IDOLMASTER-1737.jpg

IDOLMASTER-1738.jpg


謎だったライバルグループ「Red Queen」の編成のこともなんとなくわかります。
スジさんは双子という設定のようです。「タッチ」みたいな感じになるのかな???
ハン・ヘリさんも元気そうですね^^

そして、プロデューサー役のソンフンさんがカッコいいです。
Red Queenはソンフンさん演じるプロデューサーがかつて手がけたグループで、今はR.G.Pに取り組んでいるということのようです。また、現実のステージではR.G.Pとして全員で活動していますが、ドラマの中ではデビュー組とそれ以外が別だったり、スジさんはRed Queenだったりと、色々と細かな設定があるようです。

ともかく、ハイライトを見ていたら一気に現実感がわいてきて、始まるのが楽しみになりました。半年という、NHKの朝ドラのような壮大な期間にわたるドラマなので、スタートしてからも話題が広がるのは必至だと思います^^


「アイドルマスターKR 夢を- Dream」 ハイライト映像(IDOLM@STER.KR teaser video)



18日にはユニットB-SideSBS MTVTHE SHOW」に出演しました!
IDOLMASTER-1739.jpg


スポンサードリンク
Category: アイドルマスター.KR (Real Girls Project)
Published on: Wed,  19 2017 14:51
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

アイドルマスター.KR IDOLM@STER.KR 아이돌마스터.KR 수지 SBS MTV THE SHOW B-Side ソンフン