All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA ウンジン、アルバム発売記念ショーケースでの体調不良が回復... 20日の今日退院、カムバック活動を再開

DIA-Show-04.jpg


19日のショーケースで体調不良を訴え、途中で病院へ向かったウンジンさんが退院しました。

20日、所属事務所MBKエンターテイメント側は、「ウンジンが今日の早朝、緊急治療室を退院した。現在は、宿泊施設で休息を取っており、今後の活動にも参加する予定だ」と明らかにしました。

ウンジンさんは昨日の19日、2ndアルバム「ヨロ(YOLO)」の発売記念ショーケースにて、ひとりだけステージで直立不動の状態が続き、中継を見たファンからも心配の声があがっていました。ウンジンさんは当日、風邪気味のためを飲み、後にスムーズに舞台を消化できない状態となりました。所属事務所の関係者は、「風邪を空腹時に飲んだせいだ」と説明しました。

ウンジンさんの様子があまりにおかしかったため、ファンはメンタル面の問題も危惧しましたが、実際は、空腹でを摂取したことによる、一時事的な体調不良だったようです。

DIAは今後、スケジュール通り、9人体制で活動を続けていく予定です。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Thu,  20 2017 11:33
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA ウンジン ショーケース 入院 退院 風邪 다이아 은진