All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


DIA ジュウン、アルバム発売記念ショーケースで魅せた輝き ...独特のオーラで各種ニュース記事の注目を集める

DIA-Show-05.jpg


DIAの新メンバーであるジュウンさんがにわかに注目を集めています。

19日午後、ソウル麻浦区のスクエアライブホールで開かれた2ndアルバム「YOLO」発売記念ショーケースにDIAが出演。ニューアルバムからの楽曲を中心に魅力的なステージを展開しました。

ここで特に目を引いたのが新メンバーのジュウンさんでした。
ジュウンさんは同じく新加入のソミさんと共に、90年代のカンシラさんのヒット曲「すみれ色の香り」(ユンサン氏プロデュース)を披露。芯のある澄んだ歌声と日本のアイドルを思わせるルックスで視聴者の視線を集めました。


DIA-Show-01.jpg

DIA-Show-09.jpg

DIA-Show-08.jpg

DIA-Show-03.jpg



また、多くの芸能サイトがジュウンさんの魅力に着目し、記事にしています。(「拾っ」とは「ジュウン」の意です)

DIA-Show-15.jpg

DIA-Show-10.jpg

DIA-Show-11.jpg

DIA-Show-12.jpg

DIA-Show-14.jpg

DIA-Show-13.jpg


ステージに立つジュウンさんの姿には独特のムードがあり、人を惹きつける何かが感じられます。
グループ初のリアリティ番組でも、率先して行動する姿が印象的です。

ボーカルやピアノの実力も確かで、ビジュアル、実力、意志がそろった逸材と言えそうです。

ショーケースでは、ソミさんとのデュエットステージが特に印象深く、グループに望ましい新風が吹き込んだことを感じさせます。ジュウンさんは単に新加入のメンバーにとどまらず、今後、グループを変え、先導していきそうな気配を感じさせます。

これから本格的に始まるDIAのカムバック活動で、新加入の2人がどれだけ持っている魅力を発揮できるのかが、グループ成功の大きなポイントになりそうです。


DIA-Show-06.jpg





スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: DIA
Published on: Thu,  20 2017 12:29
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

DIA ジュウン ソミ YOLO 주은 솜이 다이아 보라빛 향기