All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

DIA、Mnet「M COUNTDOWN」で音楽番組にカムバック!9人の新体制で溌剌としたステージを披露

2017
21
DIA-Show-16.jpg


新曲「Will you go out with me」でカムバックしたDIAが、9人の新体制を音楽番組で初披露しました!

20日、Mnet「M COUNTDOWN」に出演したDIAは、新曲「Will you go out with me」とアルバム曲「Boyfriend」の2曲を披露。新メンバーのジュウンさんとソミさんが加入して初めての音楽番組のステージで、息の合った活気あるパフォーマンスで観客と視聴者を魅了しました。

そして、「M COUNTDOWN」と言えば、恒例の番組公式ファンカムです。
カムバック初週はメンバー個別カムも収録されます。今回、DIAは7人分が公開されました。

その個別ファンカムの再生回数で、メンバーの人気順を探ってみたいと思います。
もちろん、再生回数が人気のすべてではないので、あくまで参考程度の目安です^^


チェヨン 視聴回数 32,998 回


DIA-Show-22.jpg

I.O.I出身、グループのエースはやはり再生回数も圧倒的です。
まずは誰もの視線が向くであろうDIAの顔ですね^^





ジュウン 視聴回数 12,073 回


DIA-Show-23.jpg

新メンバーのジュウンさんがチェヨンさんに次ぎ、高い関心を集めています。
メンバーの中でも2人の再生回数が桁違いです。





ウンチェ 視聴回数 5,922 回


DIA-Show-24.jpg

DIAでは愛嬌も含めてアイドル性が高いウンチェさん。
やはりその人気が再生回数にも反映されているようです。





ソミ 視聴回数 4,273 回


DIA-Show-25.jpg

新メンバーにしてメインボーカルを任されたソミさんも大きな注目を集めています。
ジュウンさんと共にチームに新風を巻き起こす勢いです!





イェビン 視聴回数 3,913 回


DIA-Show-26.jpg

グループでもきれいどころとして人気のイェビンさん。
ギターは中々の腕前で、バンド演奏の時は柱になっています





ウンジン 視聴回数 3,597 回


DIA-Show-27.jpg

ショーケースでは体調が心配されましたが、翌日のこのステージでは元気な姿を披露しました^^
グループではダンスの評価が高いウンジンさんです。





ヒヒョン 視聴回数 3,034 回


DIA-Show-28.jpg

チェヨンさんと共に「プロデュース101」で大活躍したヒヒョンさん。
現在はリーダーとしてDIAを牽引する頼れるお姉さんです!!





テレビ本放送でのカムバックステージはこちら!


アルバム曲「Boyfriend」はダンスもとてもキュートです!!!




さらに、応援法動画はダンスがない分、メンバーの表情がしっかり見れます!!
DIA-Show-29.jpg




こちらはDIAとピクニック気分が楽しめる映像です^^
DIA-Show-30.jpg




そして肝心のMV本編をまだご紹介していませんでした!! オール日本ロケで、背景の景色も楽しめます!!!

スポンサードリンク

 DIA 다이아 Will you go out with me 나랑 사귈래