All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

PRISTIN シヨン、MBC「音楽中心」のMCに大抜擢!初登場のスペシャルステージで視聴者を魅了

2017
23
Pristin-026.jpg


韓国で22日に放送されたMBC「音楽中心」では、約1年5ヶ月ぶりにランキング制度が復活しました。選別の公正性と透明性、そして音楽ジャンルの多様性のためのことです。

そして、節目となるこの放送でMCを務めたのがASTROのチャ・ウヌさんとPRISTINシヨンさん。「ミスするかもしれませんが、温かい目で見ていただきたいです」と感想を伝えたシヨンさんはこの日がMC初登板。MCのオーディションでは「緊張しすぎて、最初の挨拶で声が裏返った」と話していたシヨンさんでしたが、初MCの初々しさを魅力に、大舞台を爽やかに務めあげました!





さらに、この日はMC初日の記念として、シヨンさんのスペシャルステージが設けられました。シヨンさんはここで、仲間のPRISTINメンバーたちと共に、アヴリル・ラヴィーンの大ヒット曲「Girlfriend」を溌剌とパフォーマンスしました!

Pristin-022.jpg

Pristin-019.jpg

Pristin-020.jpg

Pristin-021.jpg



このスペシャルステージはとても人気で、この日出演した多くのガールズグループの映像中、EXIDに次ぐ再生回数の多さを誇っています。本体のPRISTIN「Wee Woo」よりも上なのが印象的。新しいスターの誕生を感じさせます。

Pristin-023.jpg
Pristin-024.jpg


子役時代から知る人ぞ知る存在だったシヨンさん。



デビューして間もないPRISTINから「音楽中心」MCになったのは異例の大抜擢と言えます。
グループではナヨンさん、ギョルギョンさんらと共に人気も高く、今後のK-POP界でスター的存在として輝いていきそうです!!


Pristin-025.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 PRISTIN シヨン MC 音楽中心 MUSIC CORE

