All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

gugudan、23日のSBS「人気歌謡」で長期にわたるカムバック活動を終了 …2月28日ショーケースから8週間のロングラン

2017
23
Jellyfishgirls-0506.jpg


gugudanの稀に見る長期にわたるカムバック活動が終了しました!

23日、gugudanはSBS「人気歌謡」への出演を最後に、新曲「A Girl Like Me」でのカムバック活動の全日程を終了。
SNSでファンに向けて写真とともに感謝のメッセージを送りました。

Jellyfishgirls-0508.jpg

Jellyfishgirls-0509.jpg

2月28日ショーケースから4月23日人気歌謡まで!九九と走ってくれた仲良しの両方ありがとうキュ〜💕 #九九 #最終回なんて😢 #8週間一緒にした #仲良しありがとう #少し待って #こんにちは 🖑



今回のカムバック活動は、「Rainbow」での活動も含めて、ほぼ2ヶ月近くに及びました。
これほどの長期にわたる活動はかなりめずらしいと思います。

大体、長くても1ヶ月半、短ければ2週間ぐらいですからね。
超ロングランの活動、本当におつかれさまでした~!!!


活動の終了に際し、gugudanはV LIVEでもファンにメッセージしました。

Jellyfishgirls-0477.jpg

Jellyfishgirls-0478.jpg

Jellyfishgirls-0480.jpg

Jellyfishgirls-0481.jpg

Jellyfishgirls-0482.jpg

Jellyfishgirls-0483.jpg

Jellyfishgirls-0484.jpg

Jellyfishgirls-0485.jpg




新曲「A Girl Like Me」はデビュー曲の「Wonderland」からかなり傾向を変え、より広いファン層をつかむことに成功しました。前作では見せ場の少なかったメンバーにもスポットがあてられ、gugudanの持っている力が発揮されていました。

特にセジョンさんの後半のフェイクは、生歌なのがハッキリわかる迫力でしたね!! ^^


そして、最後の週に披露されたアルバム曲「Rainbow」もとてもよかったです。
明るく溌剌としたステージで、観るたび元気になりました!

髪型や衣装もチャーミングで、gugudanならではの色合いが出ていました^^

Jellyfishgirls-0500.jpg

Jellyfishgirls-0499.jpg

Jellyfishgirls-0497.jpg



gugudanの「Rainbow」もそうなんですが、Lovelyzの「Cameo」とかAprilの「WOW」など、もしかしたらタイトルよりこっちの方がいいんじゃないか?と思う曲が今期は多かったです。それだけ、各グループが色んな魅力と可能性を持っているという証拠ですね。



… あとひとつ書こうと思っていたこと。
구구단(gugudan) 구구단뭐하나영? ep.9」のセリさんがきれいです!

Jellyfishgirls-0501.jpg

Jellyfishgirls-0502.jpg

Jellyfishgirls-0503.jpg

Jellyfishgirls-0505.jpg




「ep.7」のナヨンさんも!!
Jellyfishgirls-0487.jpg

Jellyfishgirls-0489.jpg

Jellyfishgirls-0493.jpg

Jellyfishgirls-0494.jpg




この映像シリーズは、メンバーの普段の表情や、意外な姿が見れてお薦めです!!!
Jellyfishgirls-0496.jpg

https://www.youtube.com/results?q=%EA%B5%AC%EA%B5%AC%EB%8B%A8%28gugudan
スポンサードリンク

 gugudan A Girl Like Me カムバック Mcountdown MusikBank セジョン 구구단

