All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

今月の少女 1/3 (LOOΠΔ)、新曲「LOVE & EVIL」ティザー映像を電撃公開! + 初めてのV LIVE生放送は視聴者数2万6千超えの大盛況

2017
24
Loona-world-1543.jpg


4月24日0:00、今月の少女 1/3 (LOOΠΔ)が突如、新曲「LOVE & EVIL」ティザー映像を電撃公開しました!

前触れもなく公開されたこのティザー映像には、夜の街を背景に物憂げなメンバーたちの姿が映し出されています。

そして、そこに流れる音楽の美しいこと。
ベートーヴェンの「月光ソナタ」を思わせるピアノの3連アルペジオがクラシカルな荘厳さを引き立たせ、ハスルさんの「少年、少女」以来の名曲を予感させます。スネアドラムが深く鳴り響く、スケール感のあるバラードです。


Loona-world-1534.jpg

Loona-world-1535.jpg

Loona-world-1536.jpg

Loona-world-1537.jpg

Loona-world-1538.jpg

Loona-world-1539.jpg

Loona-world-1540.jpg

Loona-world-1541.jpg

Loona-world-1542.jpg

Loona-world-1550.jpg




これに先立ち、23日のSBS「人気歌謡」では番組中に今月の少女 1/3が突然現れ、何かをメッセージしていました。



「LOVE & EVIL」はお気づきのように、「LIVE」を「EVIL」と逆から読んでいます。
Loona-world-1548.jpg

どうやら、アルバムのリパッケージがリリースされ、そのタイトル曲が「LOVE & EVIL」ということのようです。

「人気歌謡」に登場したということは、早ければ来週にもこの曲でカムバックするのかもしれません。
たしか前作「LOVE & LIVE」は、アルバムリリース前に「人気歌謡」に出演していた気がします。

楽曲とMVが命のLOOΠΔの真骨頂とも言える新曲になりそうです!



初めてのV LIVE生出演は多くの視聴者を呼ぶ大盛況のうちに終了


23日の夜10:00からは、今月の少女として初めてのV LIVE生出演がありました。

ヒジン、ヨジン、ハスル、ViVi、ヒョンジンの5人が横に並び、過去のLOOΠΔ TVを観ながらトークを展開しました。初めての割には特に緊張した様子もなく、終始手を叩いて笑うリラックスムードでした^^


Loona-world-1532.jpg

Loona-world-1533.jpg

Loona-world-1547.jpg


果たしてどれだけの人が観てくれるのかと若干の心配もありましたが、終わってみれば2万6千を超える視聴者数の大盛況。LOOΠΔの初めてのV LIVEにたくさんの人々が関心をもっていることがうかがえました。


Loona-world-1545.jpg

Loona-world-1546.jpg


放送では、ファンが共同で贈ったプレゼントも紹介されました。
以前からTwitter上でその写真を見て知っていたので、「ちゃんと紹介してくれるんだ~」と思いました^^

Loona-world-1549.jpg



1時間47分の生放送はかなり長かったです、メンバーも結構、疲れたでしょうね^^;;
でも、記念すべき第1回放送が大盛況でよかったです!!

今後のV LIVE放送も楽しみ、そして新曲「LOVE & EVIL」もとても楽しみです!!!



… 昨日はV LIVEの前にViViさんとハスルさんのファンサイン会がありました。




そして、もうないと思っていたヨジンさんの「Everyday I Love You」リップシンク映像も公開されました!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 今月の少女1/3 LOOПΔ 이달의소녀 희진 현진 비비 VLIVE NAVER LOVE&EVIL