All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Baby KARA 新メンバー抜擢までの裏話とは?本日(8日)&15日、ディレクターズカット版放送

2014
08
karaproject.jpg



ガールズグループKARAの新しいメンバーを抜擢する過程を扱って終了したケーブルチャンネルMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)が裏話を明かす。

8日、MBC MUSICによると、生放送された最終回で新メンバーにヨンジを抜擢した「KARA PROJECT」が、「ディレクターズカット」を2回にわたって特別に制作した。

第1回は本日(8日)午後6時に韓国で放送される。練習生のときからBABY KARAとのプロジェクトグループを結成し、初めてカメラの前に立って予告映像とタイトル映像を撮影するメンバーたちの姿が公開される。

また、生放送のステージを準備するBABY KARAメンバーのリハーサル現場と緊張感あふれる生放送のバックステージ現場、最終優勝者になったヨンジの涙ながらの感想と控え室での姿なども公開される。この他にも1話から6話までのハイライト映像と、BABY KARAメンバーの家族のインタビューも放送される。

15日に韓国で放送される第2回では、ヨンジと残り6人のBABY KARAのメンバーが伝えるコメンタリー映像が公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2014年07月08日10時32分 記者 : イ・スンロク





完全に終わってしまったと思っていたプロジェクトに続きがありました。
今週と来週の2回にわけて、ディレクターズカットが放送されるようです。

BABYたちへの反響の大きさから、急遽制作されたのでしょうか?
突然のアナウンスに驚きました!

2回と言わず、このままプロジェクト第二章「Baby KARAデビューへの道」
のような番組を制作していただけないでしょうかね?^^

6人で再び、1000人規模の会場を満員にできたらCDデビューとか。
自主制作CDを規定枚数手売りできたら新グループとしてデビューとか。
(どこかの番組みたい?)

BABYたちに会いたいという方は日本にも韓国にもたくさんいらっしゃるようなので、
何か新しい企画でも考えていただけたらなぁと思います。

何はともあれ、こうしてBABYたちの姿を再び観れるのはうれしいですね^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment