All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

TWICEがついに渋谷109に出現!フジテレビ「めざましテレビ」が密着取材とインタビューを放送 ...もはやK-POPを超えた?関連ツイート数が社会現象レベルに

2017
27
TWICE-JYP-076.jpg


6月に日本デビューを控えたTWICEがプロモーションのために来日、4月20日から22日までの3日間、日本に滞在しました。
そして、3日目の22日には突如、渋谷109にメンバー全員が出現!土曜日午後の渋谷は一時、騒然となりました。

実はこれはフジテレビめざましテレビ」の取材で、109に現れショッピングなどを楽しむTWICEの姿が26日の放送で紹介されました。番組では他にTWICEへの独占インタビューや、TWICEからファンへのサプライズ企画なども公開されました。

これまで渋谷周辺にはTWICEの広告が登場することはありましたが、本人たちが現れたのは初めてです。本格的な日本活動へ向けての第一歩とも言える放送になりました。


4月22日の土曜日、渋谷109に突如現れたTWICEのメンバー!!!


TWICE-JYP-073.jpg

TWICE-JYP-074.jpg

TWICE-JYP-075.jpg

TWICE-JYP-085.jpg

TWICE-JYP-086.jpg

TWICE-JYP-087.jpg

TWICE-JYP-088.jpg

TWICE-JYP-089.jpg

TWICE-JYP-090.jpg

TWICE-JYP-091.jpg

TWICE-JYP-092.jpg

TWICE-JYP-093.jpg

TWICE-JYP-094.jpg

TWICE-JYP-095.jpg

TWICE-JYP-096.jpg

TWICE-JYP-099.jpg

TWICE-JYP-100.jpg

TWICE-JYP-101.jpg

TWICE-JYP-102.jpg

TWICE-JYP-103.jpg


TWICEが渋谷109でショッピング!!!


TWICE-JYP-104.jpg

TWICE-JYP-105.jpg

TWICE-JYP-106.jpg

TWICE-JYP-107.jpg

TWICE-JYP-109.jpg

TWICE-JYP-110.jpg

TWICE-JYP-111.jpg

TWICE-JYP-112.jpg

TWICE-JYP-113.jpg


TWICEへのめざまし独占インタビュー


TWICE-JYP-080.jpg

TWICE-JYP-097.jpg

TWICE-JYP-098.jpg

TWICE-JYP-081.jpg

TWICE-JYP-082.jpg

TWICE-JYP-083.jpg

TWICE-JYP-084.jpg


TTダンスコンテストで優勝した女子高生グループへのサプライズ企画!


TWICE-JYP-114.jpg

TWICE-JYP-115.jpg

TWICE-JYP-116.jpg

TWICE-JYP-117.jpg

TWICE-JYP-118.jpg

TWICE-JYP-119.jpg

TWICE-JYP-120.jpg

TWICE-JYP-121.jpg

TWICE-JYP-122.jpg

TWICE-JYP-123.jpg





TWICEが突然、渋谷に出現!その時Twitterは…


TWICEの渋谷出現は事前にアナウンスもなくまさにゲリラ状態。
ですから偶然その場に居合わせた人々はパニックとなり、TwitterのTL(タイムライン)も騒然となりました!










TWICE-JYP-124.jpg
TWICE-JYP-125.jpg
TWICE-JYP-126.jpg
TWICE-JYP-127.jpg


22日の最初の目撃情報までたどり着こうと数回試みましたが無理でした…。あまりにツイート数が多く、メモリー不足で落ちてしまうのです。また、22日にたどり着くまでにも、ツイートに目を通しながらだと数時間を要します(検索ワード:TWICE 渋谷)。
多分、この数日間の関連ツイート数は、数万単位にのぼると思います。

私はこの作業をしていて思いました。これは何かとんでもないことが始まっていると。
試しにツイートしている方のアカウントをいくつかのぞいてみたところ、かなりの数の方が特にK-POPファンではなく、むしろ普段は日本のアーティストやアイドル、またはまったく無関係の話題をツイートしていることが多かったです。K-POPでは唯一、TWICEについてのみツイートしている方も少なくありませんでした。

つまり、TWICEはもはや、人気の「K-POPアーティスト」の枠ではなく、人気の「外国人タレント」の枠に入っていると考えても良さそうです。この状況はちょうど、7年前の少女時代、KARAのブームの時とよく似ています。

しかも忘れてはならないのは、TWICEはまだ日本デビューの2ヶ月前だということです。
これがデビューの6月や東京体育館のショーケースの頃には一体どうなってしまうのでしょうか…。


TWICE-JYP-072.jpg


それにしても今回私は27日の今朝まで、TWICEの一連の日本活動にまったく気づかなかったことに愕然としました^^;
かなりコマメに各種情報をチェックしていたつもりですが、なぜか今回はそれをすり抜けてしまいました…。

スイスにいる時はしっかり追えていたのに、日本にいるのに気づかいないとは「灯台下暗し」もいいところです。
TWICEに関しては、もっとちゃんと情報を追わないといけないなと気持ちを新たにしました!!
スポンサードリンク

 TWICE TT 渋谷 めざましテレビ フジテレビ 109 트와이스 일본 메자마시TV

