All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

TWICEのワールドツアー「TWICELAND in SINGAPORE」が29日に開催される …メンバーの愛嬌に現地ファンも大熱狂

2017
30
TWICE-JYP-162.jpg


現在、ワールドツアー中のTWICEが29日、シンガポールにて「TWICELAND in SINGAPORE」を開催しました。
満員の会場は訪れた現地ファンの熱気でムンムン。
メンバーたちは力の入ったパフォーマンスでシンガポールの聴衆を魅了しました!
(画像、及び映像はマスターさんのものをお借りしています)



TWICE-JYP-163.jpg

TWICE-JYP-164.jpg

TWICE-JYP-165.jpg

TWICE-JYP-166.jpg

TWICE-JYP-167.jpg

TWICE-JYP-168.jpg

TWICE-JYP-169.jpg

TWICE-JYP-170.jpg

TWICE-JYP-171.jpg

TWICE-JYP-172.jpg

TWICE-JYP-173.jpg

TWICE-JYP-174.jpg

TWICE-JYP-175.jpg


とにかく、現地シンガポールのファンの反応が熱いこと!
TWICEのメンバーが愛嬌をやるごとに、割れんばかりの悲鳴の嵐。

「愛嬌 - aegyo」は日本と韓国がメインかと思っていましたがとんでもない。
むしろ、シンガポールのファンの反応の方が熱いのでは?というほどでした!!!


ツウィ
TWICE-JYP-157.jpg

モモ
TWICE-JYP-158.jpg

ジヒョ
TWICE-JYP-159.jpg

ナヨン
TWICE-JYP-160.jpg




TWICE LAND in SINGAPORE セットリスト




TWICE LAND in SINGAPORE Fancam映像










ツウィの中国語愛嬌








ツウィの中国語エンディングスピーチ



TWICEは今年2月に韓国で初単独コンサートである「TWICELAND -The Opening-」を開催しました。
その後は海外ツアーとしてタイ、シンガポールと順調にツアーを展開中です。

そして気になるのは海外ツアーの中に日本が含まれていないことです。
7月の東京体育館はファンクラブ会員限定のショーケースですからね。

そこで、これは以前にも書いたことなんですが、同じくJYPの2PMの場合、ワールドツアーとジャパンツアーは明確に分けるそうです。2PMファン(特にジュノさん)の妹によると、今回TWICEが海外ツアー(ワールドツアー)に日本を含めなかったのは、そのあとに別にジャパンツアーをやるからでは?と言っていました。ジャパンツアーにあわせて、日本のシングルデビュー曲も発売されると思う… と言っていました。

そうなると、5月は韓国でカムバック、6月は日本でアルバムデビュー、7月は東京体育館ショーケースで、8月にシングルと日本ツアー(余裕をもてば秋口?)という可能性が考えられるようです ...あくまで予測です。

ですので、ショーケースには行けない方も、そのあとにまたTWICEに会える可能性は充分あるかもしれません!!
ぜひそうなってほしいですね^^


--------- TWICEは30日の朝、仁川空港に帰国したようです^^















スポンサードリンク

 TWICE LAND SINGAPORE TWICELAND WORLD TOUR シンガポール 海外ツアー