All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

DIA、勤労者の日を記念した警察署特別公演ステージに、服務中のBIGBANGのT.O.Pがまさかの登壇!DIAのサイン入りCDを受け取り記念撮影

2017
02
DIA-Show-91.jpg


DIAの勤労者の日を記念した警察署特別公演でまさかの珍事が起こりました!

5月1日午前、DIAは勤労者の日を記念した特別公演をするため、同じ事務所のシャノンさんと共に江南警察署を訪れました。

ステージにはまずシャノンさんが上がり、ソロでミニライブを開きました。続いてステージに登場したDIAは、活動中の2曲を披露。合間にサイン入りCDを署員にプレゼントし、記念撮影するというイベントを行いました。

そしてこの模様はV LIVEで生中継されました。


警察署のステージ裏でスタンバイ中のDIA
DIA-Show-56.jpg

DIA-Show-57.jpg

DIA-Show-59.jpg

DIA-Show-61.jpg

ステージでミニライブ中のシャノンさん
DIA-Show-62.jpg

DIAが待機中も館内にはシャノンさんの歌が響き渡っています!
DIA-Show-63.jpg

DIA-Show-64.jpg

さあ、そろそろ出番です!!
DIA-Show-66.jpg


ステージに登場したDIA
DIA-Show-67.jpg

最初にアルバム曲で、音楽番組でも活動中の「Boyfriend」披露しました!
DIA-Show-68.jpg

DIA-Show-69.jpg

DIA-Show-70.jpg

DIA-Show-71.jpg


ここでイベントのコーナー。
MCのヒヒョンさんが客席からアットランダムに選んだ署員に登壇してもらい、DIAのサイン入りCDをプレゼント。
さらにいっしょに記念撮影という流れ。これが5人ぐらい続きました。


DIA-Show-72.jpg

DIA-Show-73.jpg

DIA-Show-74.jpg

DIA-Show-75.jpg


そして2曲目はタイトル曲「Will You Go Out With Me」を披露!
DIA-Show-76.jpg

DIA-Show-77.jpg

DIA-Show-78.jpg


再び同じ形のイベントに戻り、4人くらいこれが続きました
DIA-Show-79.jpg

そしてヒヒョンさんが「マスクをつけている人、ステージの上へ」と指名したのですが、中々上がってきません
DIA-Show-80.jpg


何かを察知した様子のイェビンさん、大きく口を開いています! (右後方、緑の服)
DIA-Show-81.jpg

右隣のユーニスさんに耳打ち
DIA-Show-82.jpg

さらに左隣のウンジンさんにも耳打ち
DIA-Show-83.jpg


でも、マスクの署員はためらっているのか、中々上がってきません
DIA-Show-85.jpg

「お願いします」と懇願するイェビンさん
DIA-Show-84.jpg


するとついに登壇したマスクの署員
DIA-Show-86.jpg

「チェ・スンヒョン、チェ・スンヒョン」と周囲の大きなコール
DIA-Show-87.jpg

登場したのはなんと、現在、警察署に服務中のBIGBANGT.O.Pさんでした!!
DIA-Show-89.jpg

早速、DIAのサイン入りCDをプレゼント!
DIA-Show-88.jpg

そして、みんなで記念撮影! T.O.PさんもVサイン ^^
DIA-Show-90.jpg

「ありがとうございました」と深々とお辞儀するメンバーたち
DIA-Show-92.jpg


その後、もう一回タイトル曲「Will You Go Out With Me」を披露!
DIA-Show-93.jpg

この日の特別公演を終えました
DIA-Show-94.jpg

DIA-Show-95.jpg



現在江南警察署で服務中のT.O.Pさんは、勤労者の日の記念で行われたDIAの公演を、ほかの署員たちといっしょに普通に観覧していました。DIAのメンバーも事前には知らず、T.O.Pさんを偶然指名した後に気づいたようです。

これだけでも驚きですが、この一部始終がたまたまV LIVEで生放送されたことも驚きです!
ステージでの様子だと、イェビンさんはかなりのファンのようでしたね^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 DIA BIGBANG SHANON VLIVE T.O.P

