All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

DIA チェヨン、宿泊先の日本のホテルにカップ酒を持ち込み?リアリティ番組で意外な素顔が明らかに

2017
03
DIA-Show-104.jpg


ガールズグループDIA初のリアリティ番組「DIA'S YOLO TRIP」のビハインド映像で、グループのセンターチェヨンさんの、知られざる意外な素顔が明らかになりました。

それは現在公開中のビハインド映像「DIA、僕らだけのヨロトリップ1話」の後半でのことです。
このリアリティ番組は1週間の日本滞在中に撮影され、映像は宿泊先のホテルの自室からです。


近くのコンビニで食料を大量に調達してきたチェヨンさん
DIA-Show-99.jpg

お菓子やヨーグルトなどをひろげて見せています
DIA-Show-100.jpg


まずはプッチンプリンですか~
DIA-Show-97.jpg

DIA-Show-98.jpg

DIA-Show-120.jpg


おいしそうなスムージーです
DIA-Show-96.jpg


それはシュークリーム?
DIA-Show-115.jpg

DIA-Show-116.jpg

DIA-Show-117.jpg

うれしそうですね~
DIA-Show-118.jpg

DIA-Show-119.jpg


じゃがりこ~
DIA-Show-109.jpg


次はブルガリアヨーグルト!
DIA-Show-111.jpg

DIA-Show-110.jpg


CMみたいに食べますね~
DIA-Show-112.jpg

DIA-Show-113.jpg

DIA-Show-114.jpg


それは桃ですか? リンゴかな?
DIA-Show-106.jpg


ポテチの「のりしお」と「うすしお」で迷っているご様子…
DIA-Show-121.jpg

DIA-Show-122.jpg

うすしおを選びましたね!! おいしさは間違いないです
DIA-Show-123.jpg


おいしい食べ物に囲まれて幸せそうです^^
DIA-Show-124.jpg

DIA-Show-101.jpg


「まる」??? えっとそれは…
DIA-Show-102.jpg

うれしそうにキスしてますが…
DIA-Show-103.jpg

もしかして、カップ酒のはくつる「まる」ですか!?
DIA-Show-104.jpg

なんだか一番幸せそうです^^
DIA-Show-105.jpg


調べたら、やっぱりカップ酒の、はくつる「まる」でした!
DIA-Show-126.jpg


いやまあでも、必ずしもチェヨンさんが飲むとは限らないし、例えばスタッフさんとか…


そう思って1週間くらい忘れていたらこんな記事が!!!

DIA-Show-125.jpg

DIAのチェヨンが「酒好き」を告白した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、DIAのチェヨンとキ・ヒヒョンがゲストで出演した。

この日シン・ドンヨプはチェヨンに「チェヨンさんって焼酎結構飲むんだよ。凄いよ」と情報を提供した。

これにキ・ヒヒョンも「私と同じ部屋で、部屋に入ると、眠っているチェヨンの横にはいつも焼酎瓶が転がっている」と証言した。

これにチェヨンは「メンバーたちはお酒をあまり飲まないから、一人で飲んでる」と告白した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069150



うわっ、やっぱりそうだったんだ~
チェヨンさんにお酒のイメージがないからちょっと意外です。

でも、カップ酒を飲んでほろ酔い加減のチェヨンさんも画になるかも!? ^^
どちらかと言うと、ヒヒョンさんならわかりますが(失礼!!)、チェヨンさんにこんな一面があるとは驚きました。

今回はお酒の話にスポットを当てましたが、「DIA、僕らだけのヨロトリップ1話」では、おいしそうにプリンやヨーグルトを食べるチェヨンさんのキュートな姿が映されています。

食べ物のCMのオファーがきそうな愛らしい姿です!!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 DIA YOLO TRIP チェヨン リアリティ 東京 日本 BEHIND