All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

April、初の単独リアリティ「エIFリル」にI.B.I出身のイ・へインが登場 ...活動を共にしたチェギョンと再会、元気な姿を見せる

2017
04
april-3931.jpg


Aprilの初の単独リアリティ番組「エIFリル」に特別なゲストが登場しました!

昨年、メンバーのチェギョンさんがI.B.Iとして活動を共にした、「プロデュース101」出身のイ・へインさんです。

2人は同じく「プデュ101」に出演したキム・ソヒさん、イ・スヒョンさん、ハン・ヘリさんらと共にガールズグループ「I.B.I」を結成。デビュー曲「몰래몰래 (MOLAE MOLAE)」をリリースしたのち、グループの単独リアリティにも出演するなど、精力的に活動しました。

その後、チェギョンさんはAprilの正式メンバーとなり、I.B.Iの他のメンバーたちもそれぞれの場所で新たな活動を始めています。イ・へインさんはイ・スヒョンさんと共に所属事務所HYWYから新ガールズグループとしてデビューの準備を進めていましたが、パニック障害を理由に事務所を退社。その後の動向が注目されていました。


april-3922.jpg

april-3923.jpg

april-3924.jpg


リアリティエIFリル」第5回では、チェギョンさんがひとりでタロット占いの店を訪ねていたところへ、突如、シークレットゲストとしてイ・へインさんが登場。何も知らなかったチェギョンさんは目があった瞬間、思わず席を立って驚きましたが、すぐに久々の再会に打ち解け、2人はそのまま並んで占いを受けました。


april-3925.jpg

april-3926.jpg

april-3927.jpg


イ・へインさんは登場からとても明るく元気そうで、以前より雰囲気が軽やかな様子でした。

届いてくるニュースと写真からだけでは、今ひとつほんとのところがわからず心配な面もありましたが、今回の出演の姿を見たら、もうその心配も不必要だと感じました。体調は順調に回復しているようですね^^


april-3928.jpg

april-3929.jpg

april-3930.jpg

april-3932.jpg

april-3933.jpg




I.B.I出身のメンバーたちは、現在もそれぞれの場所で新たな活動に励んでいます!

イ・へインさんと長らく活動をともにしたイ・スヒョンさんは、「K-POPスター6」出身チョン・ミンジュさんらと共に、事務所HYWYのガールズグループDAYDAYを結成。現在、上半期のデビューに向けて準備中です。

april-3937.jpg




また、キム・ソヒさんはバラエティ「アイドルドラマ工作団」への出演が決まっています。すでに撮影は進んでおり、5月29日の公開を予定しています。出演者はRed Velvetのスルギ(以下、敬称略)、I.O.I出身のチョン・ソミ、MAMAMOOのムンビョル、LOVELYZのスジョン、OH MY GIRLのユア、SONAMOOのディエナ、I.B.I キム・ソヒの顔ぶれです。

april-3935.jpg




ハン・ヘリさんはつい先日放送がスタートしたドラマ「アイドルマスター.KR」の劇中グループRED QUEENのメンバー役としてドラマに出演中です。RED QUEENは主人公のグループReal Girls Projectのライバルとして密接に関わる重要な役どころです。

ヘリさんはこれまでのキュートなイメージから一変、歌謡界に君臨するRED QUEENをクールに演じています。

IDOLMASTER-1717.jpg


今回の放送でチェギョンさんとイ・へインさんの元気な姿が見れたことで、I.B.Iのメンバーたちが全員、新たな場所で活動しているのが確認できてよかったです。それぞれの場所で花開くといいです^^

april-3934.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April リアリティ Mnet チェギョン イ・へイン エIFリル

