All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

「アイドルドラマ工作団」の7人のメンバーがそろって公開録画の現場入り!初めて公に姿を見せた豪華な顔ぶれ

2017
09
IdolDrama-015.jpg
*トップ画像はメンバーのキム・ソヒさんの公式Facebookより


バラエティ「アイドルドラマ工作団」の7人のメンバーが勢ぞろいしました!

9日午前、ソウルKBS別館にて新概念のバラエティ「アイドルドラマ工作団 - 花道だけ歩こう」の公開録画が行われ、Red Velvetのスルギ(以下、敬称略)をはじめ、チョン・ソミ、MAMAMOOのムンビョル、I.B.Iのキム・ソヒ、OH MY GIRLのユア、LOVELYZのスジョン、SONAMOOのディエナなど、人気ガールズグループのメンバーがそろって現場入りする姿を見せました。


IdolDrama-001.jpg

IdolDrama-002.jpg

IdolDrama-003.jpg

IdolDrama-004.jpg




アイドルドラマ工作団」は、人気ガールズグループのメンバー7人が、ドラマの台本を書いて演技をするという韓国初のドラマミッションバラエティ番組で、メンバー自身が直接書いた台本通りにドラマ「花道だけ歩こう」が作られます。

制作陣によると、「アイドルドラマ工作団」メンバーは、撮影現場ではもちろん、個人のスケジュールの合間に演技の稽古をするなど、視聴者に良い演技を見せるため、情熱を注いでいるということです。

バラエティ「アイドルドラマ工作団」は5月29日、NAVER tvcastとYouTubeチャンネルを通じて先行公開され、今後KBS JoyとKBS Worldチャンネルを通じて放送される予定です。


IdolDrama-016.jpg


今回、出演する7人が初めてそろって公に姿を見せたわけですが、この光景を見て、メンバーのその豪華さにあらためて驚いてしまいました。もし、この7人でガールズグループを結成したら、なんと鉄壁の布陣になることでしょうか!!!


センター チョン・ソミ


IdolDrama-014.jpg

ビジュアルメンのセンターとして最強の人材。グループの顔となるエース。


メインボーカル スルギ


IdolDrama-008.jpg

歌ってよし、踊ってよしすべてを完璧にこなす全方位型の実力者。


リードボーカル キム・ソヒ


IdolDrama-011.jpg

実はMAMAMOOの「Pianoman」を得意とするR&B系もいける実力派ボーカル。


サブボーカル リュ・スジョン


IdolDrama-013.jpg

ハスキーで独特の魅力ある声でLovelyzでも中心的なボーカルメンバー。


サブボーカル ユア


IdolDrama-010.jpg

OH MY GIRLではスンヒ、ヒョジョンと共にグループを支えるボーカルメン。ダンススキルも確か。


メインラッパー ムンビョル


IdolDrama-009.jpg

第4世代最強の女性ラッパーのひとり。MAMAMOOサウンドになくてはならない存在。


サブラッパー ディエナ


IdolDrama-012.jpg

SONAMOOではローラッパーを担当。「K-POPの上戸彩」とも言えるビジュアル。


IdolDrama-007.jpg


アイドルドラマ工作団」はあくまで7人が台本を書き演じるというドラマの制作が目的のようですが、これだけ実力あるメンバーがそろったのですから、「お姉さんたちのスラムダンク」のように、1曲でいいからこのメンバーで曲を出してほしいと思ってしまいます。メンバーの構成としては言うことない完璧なガールズグループが作れそうです。

そしてもしそうなったら、ぜひMAMAMOOコンセプトなガールクラッシュ系をやってほしい。超カッコいいやつ!!!
… と思ってしまうほどに、粒ぞろいな「アイドルドラマ工作団」のメンバー7人なのです。

制作はKBSなので、曲が完成したら「ミュージックバンク」でお披露目!でどうでしょう??? ^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルドラマ工作団 ソミ スルギ ユア ムンビョル ディエナ キムソヒ スジョン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。