All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

DIA、MBKスタジオで食事会イベント公演を開催!オレンジキャラメル「Catallena」などをキュートに披露 …会場は秋葉原アイドル現場のような盛り上がりに

2017
11
DIA-Show-209.jpg


5月9日、DIAが所属のMBK自社スタジオにて、食事会イベントを開催しました!

このイベントはDIAが作った料理をファンが食べるという内容で、イベントは本番2日前の日曜告知、月曜申請+発表、火曜開催というスピーディーな流れで行われました。

そしてこのイベントではMBKの自社スタジオにてミニコンサートも開催されました。現在活動中のタイトル曲「Will You Go Out with Me」はもちろん、メンバーそれぞれの楽器弾き語り、ヒヒョンさんのソロボーカル、そしてオレンジキャラメル「Catallena」のカバーなど、ライブの内容は盛りだくさんだったようです。

駆けつけたファンは「神イベだった」とツイートしています!


DIA-Show-186.jpg

DIA-Show-188.jpg

DIA-Show-190.jpg

DIA-Show-180.jpg

DIA-Show-181.jpg

DIA-Show-184.jpg


とにかく、メンバーとファンとの距離が近い!

ファンカム映像の異様な盛り上がりを見ていたら、何となく秋葉原のアイドルイベント現場を連想してしまいました。DIAはブレザー制服の衣装で、まさにAKBや乃木坂のような姿です。

これは目の前で見たかった!!!


DIA-Show-193.jpg

DIA-Show-194.jpg

DIA-Show-197.jpg


音楽番組ではここまでのかぶりつきはないですからね!!
なんだか、今までのK-POPアイドルにはなかったスタイルが始まったようです。

グァンス代表は何を企んでいるのか!?
ジュウンさんみたいな隠し球も用意してるし、さすがは「歌謡界のミダスの手」と呼ばれた男。
ここから大きなムーブメントが起こっていくかも!?


DIA-Show-201.jpg

DIA-Show-202.jpg

DIA-Show-208.jpg

DIA-Show-210.jpg

DIA-Show-211.jpg


これに行けた人はラッキーですよ!!
もし、韓国に住んでいたら急いで駆けつけますね。

自社スタジオにファンを入れてライブをやろうというのが斬新ですし、何か今までにないエナジーを感じます。
ぜひ、こういう企画は続けてほしいです!!!


DIA-Show-212.jpg

DIA-Show-213.jpg

DIA-Show-214.jpg

DIA-Show-215.jpg

DIA-Show-218.jpg


170509ダイヤ(DIA)私と付き合う全体ジクケム(Fancam)By JJaGa @食事イベント公演@MBK


170509ダイヤ(DIA)ソミ、ウンチェ、ジェニー カタレナ(Fancam)By JJaGa @食事イベント公演@MBK


170509ダイヤ食事イベント I'm In LoveラジオCover ジュウンジクケムByデル・ネグロ


170509ダイヤ食事イベント 11:11平気CoverユーニスジクケムByデル・ネグロ


170509ダイヤ食事イベント 努力博園Coverキ・ヒヒョンジクケムByデル・ネグロ

ヒヒョンさんのボーカルソロステージ! ピアノ伴奏はジュウンさん。
スポンサードリンク

 DIA MBK 食事会 イベント 公演 다이아 식사이벤트 ヒヒョン ジュウン チェヨン

