All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

EXID ハニ&ヘリン&パク・ボラム、プライベートで来日!大阪USJで観光を満喫

2017
16
EXID-USJ-01.jpg


EXIDハニさんとヘリンさんが、歌手パク・ボラムさんと日本大阪旅行を満喫しました!

3人は、それぞれが自身のInstagramに、滞在中の大阪で撮影した数枚の写真を公開。USJなどを一緒に訪れて楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

インスタの投稿時刻から考えて、3人は14日に大阪に訪れ、16日の夕方に大阪から移動したようです。これが帰国なのか、それとも日本の他所への移動なのかはわかりません。


EXID-USJ-07.jpg

EXID-USJ-06.jpg

EXID-USJ-05.jpg

EXID-USJ-04.jpg

EXID-USJ-03.jpg

EXID-USJ-02.jpg



こちらは5/16、夕方4時過ぎのへリンさんの投稿

hyeliniseo Sayonara😍 #思い出積み完了


「Sayonara」と書いてあるので、多分帰国したのでしょうね。2泊3日でちょうどいい感じです^^


EXIDはカムバック活動も終了し、事務所からご褒美休暇でももらったのでしょう。
また日本に遊びにきてください!! というかグループのステージでも!!!


こちらも3時間前の投稿


hyeliniseo さようなら大阪 (日本語は本人… へリンさんは日本語が上手いとハニさんが言ってました)


「さようなら大阪、こんにちは東京」とかないですかね!? ^^;;
中国・台湾からの観光客のゴールデンルートみたいに。



こちらはハニさんのインスタ^^








スポンサードリンク

 EXID ハニ へリン パク・ボラム USJ 大阪 日本 観光 旅行