All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

AOA チョア、数か月ぶりにインスタグラムを更新 ...今回の騒動について長文のメッセージを掲載

2017
17
AOA-Season-17.jpg


長期にわたりインスタグラム更新が途絶え、公にもしばらく姿を見せていないことから、一時はグループ脱退説や失踪説まで出ていたAOAチョアさんが、16日、数か月ぶりに自身のインスタを更新。今回の騒動に対する見解や、休暇のいきさつについて、長文のメッセージを掲載しました。



こんにちはチョアです!
デビューして以来、初めて長く持つことになった休みだったからか
多くの方が関心を持って下さり、ちょっと驚きましたが
目に見えないのに思い出していただいたことに、心から感謝しています^^

潜伏説に巻き込まれた私の休暇
2016年12月の「excuse me」のミュージックビデオ撮影前から
会社代表様との合意の下に予定されていたことでした。

休みをとる前に、待って下さる方々に話をしたいと相談しましたが、
個人的な休みの期間を持つことを発表したくないとのことでした。
また、マネージメントチームからは、休みの間SNSを自制するよう意見があったため、
不本意でしたが、それに従いました。

私を待って下さる方々のことを考えて、もっと説得すべきでしたが
私が軽く考えすぎたようです。
私を応援して待っていて下さった方々に、心から申し訳なかったと申し上げたいです。

発表が遅くなったからか、各種のわるい憶測があがり噂に包まれているようです。
私はただ予定されていた休みを取っただけなので、
これ以上良くない話が出てこなければいいと願っています。

根拠のない憶測文をあげた方!
当事者には大きな傷になります。
削除をお願い致しますよ。

文章を終わりにしつつ、
私を応援して下さる方々に、もう一度感謝の言葉を伝えたいと思います。
充電して良い姿をお見せできるように努力します。
ありがとうございます。



私事ですが、つい先日とある丘陵地帯に行き、そこで一羽のひばりがさえずっているのを見ました。
ひばりは畑の上空で、何が楽しいのかピーチク゚パーチクと盛んにさえずっていました。

初めてひばりが空でさえずるのを間近で見ながら、私は美空ひばりさんの芸名を思い出していました。
「美しい空にさえずり歌うひばり」… ひばりさんの名にはそうした意味が込められていたのかと実感しました。

今回のチョアさんのインスタグラムを初めて見た時、私は文章よりもそこに添えられた絵に目が行きました。

緑の平原と青い空、そこに舞う一羽の鳥。

それを見た瞬間、私は先日見たひばりを思い出しました。
そして、もしかするとチョアさんは、ただシンプルに歌いたい、好きな歌を楽しく歌っていたい…
そんなメッセージを発信しているような気がしました。

そして今回の休暇は、人として歌手として、少し間をとって本当に何がしたいのか、自分を見つめるために時間がほしかったのではないかと思いました。肉体的、精神的に疲れた、というより、ただ一度、落ち着いて仕切り直すためです。


AOA-ChoA-06.jpg


最初にチョアさんにまつわる記事を読んだ時には「絶対にやめてほしくない」と思いましたが、あれから色々考えて「チョアさんが楽しく生きられればそれでいい」と思うようになりました。ただ、どんな形でもいいから、歌だけは続けてほしいなと思いました^^

でも、今回チョアさん自身が「ただの休暇です」と言っているので安心しました。
充電してまたあの歌声が聴ける日を気長に待ちたいと思います^^

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 AOA チョア 休暇 Instagram FNC 事務所