All About GIRLS' K-POP

ARTICLE PAGE


Apink、6月末にカムバック!ヒット曲『Sunday Monday』『UNE ANNEE』などを手掛けた作曲チームBeom & NangがSNSでコメント

apink-always-32.jpg

人気ガールズグループApinkが6月にもニューアルバムを出してカムバックする予定だ。

最近、韓国の有名作曲チームBeom & NangはSNSに「Apink SOON」というコメントを投稿し、まもなくApinkがカムバックすることをファンに知らせた。
Beom & NangはApinkのヒット曲『Sunday Monday』『UNE ANNEE』などを手掛けたチーム。今回のニューアルバムにも参加していると伝えられている。

韓国のマスコミによると、メンバーたちは忙しい個人活動のなかでも着実にニューアルバムの準備にまい進しているという。K-POP代表清純派アイドルのApinkがどんな姿で戻ってくるのか早くも期待が集まる。

一方、Apinkは今年3月に日本で7thシングル「Bye Bye」をリリースし、人気を博した。

THE FACT JAPAN


19日、芸能界の便りによるとガールズグループApinkは6月末、新曲が収録されたニューアルバムを出す予定だ。
Apinkは現在、ニューアルバムの詰めの作業中で、現在では早ければ6月末、遅くとも7月にはニューアルバムをリリースする計画をたてている。Apinkのカムバック形式はミニアルバムになる見通しで、このアルバムを通じて放送活動する。

Apinkは昨年9月、3rdフルアルバム『Pink Revolution』をリリース、タイトル曲『私がときめけるように』で活発に活動した。Apinkは以後、昨年12月『Cause you're my star』をタイトル曲にしたスペシャルアルバム『Dear』および今年4月デビュー6周年記念ファンソング『Always』をリリースした。

だが『Dear』と『Always』をリリースした時は放送など公式活動をしなかったので、今回のニューアルバムを通し、Apinkは事実上9カ月ぶりにカムバック活動を繰り広げることになる。

© Innolife & Joynews24 & inews24 & NEWSIS





最近は、韓国カムバックと日本活動が交差するガールズグループが増えています。LOVELYZはまだ韓国で新曲の活動中ですが、間もなく日本でのKCONとリリースイベント活動が始まります。

また、TWICEは6月韓国で新曲カムバック活動が終わるとすぐに単独コンサートの再演があり、その後は日本でのアルバムデビューと活動が始まります。

宇宙少女は19日、20日と初の単独コンサートが開催され、間髪入れずに21日のKCON JAPANに出演します。

日本のファンとしてはうれしいですが、あまり無理はしないでほしいですね^^;

スポンサーサイト
スポンサードリンク
Category: Apink
Published on: Fri,  19 2017 11:26
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Apink カムバック 6月