All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

宇宙少女が突如、月曜日の原宿に現れる!その後はプロモーションで訪れたタワレコ渋谷店で急遽、私服のまま撮影会に

2017
23
DAcEQyqWAAAkQw_.jpg


KCONで初来日した宇宙少女(WJSN)が東京の街を満喫したようです!

21日、KCON 2017 JAPANで初来日した宇宙少女が、本番から一夜明けた22日の月曜昼間、前触れもなく突如原宿に出現。メンバーがショッピングなどを楽しむ姿が目撃されました。


DAeA3rHXkAAQaKr.jpg

DAeA3rVXoAAu65j.jpg














原宿をあとにしたWJSNは、今度は渋谷に出現!タワレコ渋谷店をプロモーションで訪れました。








メンバーがタワレコを訪れたのはイベントではなく、店舗へのプロモーションのためのようでした。ですから写真に写っているのは私服姿です。

ですが、集まったファンのために急遽、即席のフォトタイムが設けられ、メンバーはステージに上がったようです!










「宇宙少女」がデビューから1年4か月で初正規アルバムを発表!あのヒットメーカーとタッグを組む!?


宇宙少女は6月7日にカムバックします。
すでに当日までの日程表が公開され、これから毎日ティザーで新アルバムをPRしていきます。


DAbsqqcXYAIHSPC.jpg


今回の宇宙少女のカムバックは、彼女たちにとって大きなターニングポイントになりそうです。


現在、宇宙少女はガールズグループの中でも、トップ集団を狙える位置にいます。

韓国企業評判研究所、2月のガールグループ「ブランド評判」発表

1 TWICE
2 BLACKPINK
3 RED VELVET
4 AOA
5 宇宙少女
6 Apink


おそらく、宇宙少女とPRISTINがその有力候補の筆頭で、以下にOH MY GIRL、Gugudan、LOVELYZなどが続くという状況です。その宇宙少女が新曲では、ヒットメイカーの「ブラックアイドピルスン」のプロデュースでカムバックします。

彼らは先輩SISTARの「Touch my body」、TWICEの「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」を作曲しています。

TWICEがJYPパク・ジニョン氏プロデュースでピルスンと分かれた状況下での新たなタッグです。もしこれがうまくいけば、宇宙少女は一気にトップ集団入りのブレイクを果たす可能性もあると感じています。宇宙少女は男女人気のバランスがよく、トップ集団の条件を満たしています(PRISTINも)。


DAcB6_KXcAE-wn4.jpg


そしてつい数時間前、事務所先輩のSISTAR解散が報じられました。
K-POP、そして事務所STARSHIPにとっても大変大きなできごとです。

ガールズグループの大規模な世代交代の波がここにも押し寄せてきました。
事務所は今後、当然のことながら宇宙少女に全力を注ぐことでしょう。

奇しくも前記事でご紹介したMONSTA Xと宇宙少女には、事務所の多大な期待がかけられるはずです。
これも考えようでは、宇宙少女にとってはひとつの追い風となるかもしれません。

そうした意味で彼女たちの6月のカムバックは大変注目されるところです。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 宇宙少女 WJSN ブラックアイドピルスン STARSHIP MONSTAX カムバック ソンソ ウンソ ヨンジョン