All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

今月の少女(LOOΠΔ)、5月のメンバー キム・リップのソロ曲「Eclipse」MV公開 ...グループの新たなサークルが始まる

2017
23
Loona-world-1629.jpg


今月の少女(LOOΠΔ)の5月のメンバー、キム・リップさんのソロ曲「Eclipse」MVが公開されました!
ViViさん以来となるチームの新メンバーの登場です(JinSoulさんはまだソロで参加していません)。

キム・リップさんの新曲は、これまでのLOOΠΔの音楽性とはまったく違った内容です。LOOΠΔ 1/3がどちらかと言えば少女の至純を表したものとすれば、キム・リップさんから始まったLOOΠΔ 第2章は、官能すら伴ったよりアーティスティックな傾向です。BLACKPINKやMAMAMOO寄りと言えるでしょうか(正確にはそれも違いますが)。

EXIDの新曲のように、アイドル曲というより普通にアーティスト曲として楽しめます。


Loona-world-1626.jpg

Loona-world-1627.jpg

Loona-world-1628.jpg


キム・リップさんから始まるLOOΠΔの新たなサークルでは、5月、6月、7月のメンバーが揃ったところで新ユニットが生まれるようです。「そのユニットは、従来の今月の少女1/3とは全く別のグループになるだろう」とアナウンスされています。

さらに、残るメンバーたちも2つのユニットに加わる時、今月の少女は完全体として姿を現すようです。


「Sonatine」に続き今回も、とても長文のライナーノーツが公開されています。

[キムリップ]

01エクリプス(Prod. ダニエル・オビクライン)
02トワイライト(Prod. チャチャマローン)

今月の少女[Kim Lip]
ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ViViまで毎月1人のメンバーが、自分だけのシングルを公開して、ブロックのように積み上がった形態を備えた今月の少女にとり、過去の「Love&Live」と「Love&Evil」は今月の少女の世界観的なLoonaverseに向けた本格的な第一歩であった。

単に12人のメンバーを毎月公開し、また1年後に1つのグループとして完成されることに終わるのではなく、蓄積される音楽を介して相互に物語を作っていく、今月の少女だけの世界観を拡大させることを示した。
そして予告したように、5月に今月の少女の新しい少女が到着した。

19歳の少女キム・リップ。
彼女は先に紹介された今月の少女とは異なる、新しいサークルを描き始めた。

今月の少女はフランス、日本、アイスランドと英国を経て、台湾、ニュージーランド、香港、釜山に至る地点まで、世界中を旅しながら少女たちがエピソードを解放した。
新しいサークルは、3つの異なる色を中心に進化していく。キム・リップは、赤の色を表す。円のパレットに追加すべく2人の他の少女を収集する。

そして今月の少女1/3まで展開された音楽の世界とは全く異なる音楽ジャンルで武装する。
キム・リップのタイトル曲「Eclipse」はUrban R&B TrackにE-Sensの「The Anecdote」アルバムをプロデュースしたDaniel Obi Kleinがトラックプロデュースを引き受けた。

今月の少女1/3が「愛は甘いのだろうか?それとも残酷なのだろうか」と思春期の少女が初めて恋に陥り、苦しみ、喜びと歓喜、そして不安と隠された感情を質問したが、キム・リップは「Eclipse」を通じて少しの迷いもなく果敢に言う。「愛は運命のように起きている」。
そして眠れない夜に「月光さえもお前みたいだ」と月に向かって想いを送る曲「Twilight」はAOMGのプロデューサーCha Cha Maloneがトラックをプレゼントした。キム・リップのレッドをより深くしてくれる。

アルバムごとに世界観を拡張していく今月の少女にとりキム・リップは新しいスタートだ。
キム・リップを皮切りに、6月、7月の少女が出会い、新しいユニットを結成することになる。そのユニットは、従来の今月の少女1/3とは全く別のグループになるだろう。

今月の少女1/3と新しいユニットが結合、共存して、またどこかに散らばっている残りの少女たちが作るユニットが一つの輪を作成した後、今月の少女が夢見る月を完成することができる。

香港の地下空間からファンの要望で救出されたジンソルは、果たして今月の少女と出会うことができるのか?ヨジンはどこかを彷徨うことなく姉をみつけられるだろうか?
キム・リップはどんな残りのメンバーに出会い、一つのサークルを作成するのだろうか?

大韓民国では「今月の少女」、外国のファンには「ルナ」と呼ばれるこのチーム。キム・リップの登場により、今月の少女は、月食(Eclipse)となる。



要はLOOΠΔ 1/3とキム・リップさんから始まる3人組のユニットが結合して、そこへ残るジンソルさんやヨジンさん(計5人??)からなる別のユニットも加わって、三位一体でグループが完成する…ということのようです。

3番目のユニットはどんなコンセプトになるんでしょうか?
最初がLOVELYZで次がBLACKPINKとしたら、最後はTWICEみたいな元気ハツラツ系でしょうか?

そして最終的にそれらがひとつに合わさって、LOOΠΔという完全体になると言いますが、正直、まったく想像できません^^;
プロデューサーの頭の中には明確なビジョンがあるのでしょう。そしてそれは、かつてまったくなかった新概念のグループになりそうです。


早くもMVのビハインドも公開されています!
Loona-world-1617.jpg

Loona-world-1618.jpg

Loona-world-1619.jpg

Loona-world-1620.jpg

Loona-world-1621.jpg


楽曲の世界観とは違った明るい女性のようです^^
Loona-world-1622.jpg

Loona-world-1623.jpg

Loona-world-1624.jpg

Loona-world-1625.jpg





V LIVEでは1/3メンバーの応援映像も公開中です!
応援だけじゃなくて、もっと歌ったり何かしてほしいです^^


ハスル


ヒジン


ViVi


ヒョンジン

スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Eclipse 이달의 소녀 김립 LOOΠΔ 1/3 今月の少女 지금, 좋아해 キムリップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。