All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARAの新メンバーが今日決定! - KARA PROJECT ファイナル・エピソードが生放送

2014
01
finalstage.jpg


私は今、とても衝撃を受けています。

ご存知のように、今日はKARAの新メンバーが決まる重要な日。
その、7月1日を迎えようという直前から、
KAMILIA(KARAのファン)たちが一斉にツイートを始めました。



「二コル、ジヨンはいつまでもKARAのメンバー」

「新メンバーが入っても私の中では5人こそがKARA」

「5人のKARAのことを絶対に忘れない」



KARA PROJECT が始まって1ヵ月以上が経ち、ツイートの状況からも
ファンのみなさんはすべてを受け入れ、新しいKARAの未来に
目を向けているのだとばかり思っていました。

でも本当は受け入れたくないけれど、じっと我慢していた、
あるいは、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさんも認めたのだから、
自分たちも認めるしかないと、自らに言い聞かせてきたであろう方たちが、
あまりにたくさんいることに、戸惑いを抑えられませんでした。

みなさん今日が来るまで、胸の内を閉ざしてきたのですね。


こうした状況下で、半ば強引にことを進めてしまっていいのかな?
これがほんとの正解なんだろうか?と考えさせられてしまいました。




ですが一方で、今は前を向いて、今日から始まるKARAの第3章を応援しよう、
新メンバーもKAMILIAとして快く迎えよう!という声も多数ありました。
KARA PROJECT でBABYたちががんばる姿を見て、
受け入れる気持ちができたという方たちもたくさんいました。

新メンバーを受け入れつつ、5人の時代もずっと忘れないというスタンスです。


私自身も実際に新メンバーが横に並んだKARAの姿を目にするまで、
どんな感情が起こるのかは、はっきりとは想像できません。

でも、二コルさん、ジヨンさんはすでに、自分の新たな道を歩き始めています。
ギュリさん、スンヨンさん、ハラさんも、同じようにこれからに目を向け、
新たな一歩を進めて行かなければなりません。

そういう意味で、今日は本当に大事な日なのです。



BABYたちも緊張で眠れなかったでしょう。
KARAのメンバーも、ファンも関係者も、
今日ほど期待と不安が入り混じった日はなかったでしょう。

私はこの数日、KARAやBaby KARAのことを考えすぎないように、
あえて他のことに集中したり気を逸らせてきました。
それで更新もほとんどできませんでした。

今日の結果をすべて無心で受けとめるためです。


どうかKARAもBabyたちもファンも、みんなが「よし!」と思える
結末を迎えられることを願っています。

Baby たちのこれまでの努力もできる限り報われるように、
様々な可能性を残してあげてほしいです^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment