All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

APRIL、2ndシングル「MAYDAY」のプレビューをリリース ...今までにない溌剌とした魅力のタイトル曲

2017
24
april-3939.jpg


5月29日のカムバックが間近に迫るAPRILが、2ndシングル「MAYDAY」のプレビューを公開しました。
このシングルアルバムには、リアリティ番組で先行公開された「STING」とタイトル曲の「MAYDAY」さらに、こちらも快活さが魅力の「YES SIR」の3曲が収録されています。

「STING」は前作「APRIL STORY」から連なる作風で、どこかApinkのような雰囲気を持っています。
また、タイトル曲の「MAYDAY」は、やはり前回のアルバム曲だった「WOW」的な明るく元気な曲調で、今までのタイトル曲にはなかったAPRILの新たな一面を印象づけています。最近、活動を終了したOH MY GIRLの新曲にも通じる、浮き立つような高揚感があります。

私は個人的に、APRILの前回のカムバックは「WOW」でもよかったと思っている口なので、タイプとして近い「MAYDAY」にはかなり期待しています。こうした溌剌と元気なイメージもAPRILにはピッタリです。これまでの清楚なコンセプトにもう一枚加われば、より音楽性にも幅が出ることでしょう!!


april-3938.jpg

april-3940.jpg

april-3942.jpg

april-3941.jpg

april-3944.jpg




23日にはメンバーのジンソルさんがV LIVEに単独で出演。
新曲「MAYDAY」の一部分を歌ったり、ファンからの質問に「今回のアルバムは前回とはコンセプトも違います。どちらも大好きです。たくさん期待してほしいです」と答えるなど、新作への自信のほどをうかがわせました。

そしてこのことが、YAHOO!ニュースでも取り上げられていました!

april-3946.jpg



音楽番組では最近、LABOUMやLOVELYZが念願の1位に輝き、「次はAPRILの番だ」という声も各所から聞かれます。今までとはタイプの違う新曲「MAYDAY」で、一気にそれにアプローチしてほしいです。

april-3947.jpg
*YouTubeのコメント欄より


タイトル曲のフルバージョンのリリースを心から期待しています!!!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

 APRIL MAYDAY STING カムバック シングル アルバム 에이프릴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。