All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

TWICE、MBC「週刊アイドル」で愛嬌バトルを披露!Lovelyz Keiの連続愛嬌をお手本に魅力を発散

2017
25
TWICE-JYP-423.jpg


24日に放送されたMBC Every1「週刊アイドル」には、新曲「Signal」で活発に活動中のTWICEが先週に引き続き出演。メンバーたちは多忙にもかかわらず元気で爽やかな姿を見せました。

今回の放送でTWICEは、韓牛の試食をかけ「オッパヤ〜(お兄ちゃ~ん)」の愛嬌に挑戦しました。韓国では女性がお兄さんや彼氏のことを「오빠 オッパ」と呼びます。

MCが「TWICEの『オッパヤ〜』愛嬌を見るために今まで待った。TWICEだけのバージョンを作ろう」と呼びかけると、最初は戸惑っていたメンバーたちもすぐに乗って愛嬌を披露。それぞれが愛らしい仕草を爆発させました。

韓牛をかけたバトルはナヨンさんとジヒョさんが1位候補にあがりましたが、結果はダヒョンさんの勝利でした。


バトル開始に先立ちお手本として紹介されたLovelyz Keiさんの連続愛嬌


Keiさんの息もつかさぬ愛嬌の連続技を見入るメンバーたち
TWICE-JYP-414.jpg

TWICE-JYP-415.jpg

TWICE-JYP-416.jpg

TWICE-JYP-417.jpg

TWICE-JYP-418.jpg

TWICE-JYP-419.jpg


そして今度はTWICEがトライ!!!
TWICE-JYP-426.jpg
TWICE-JYP-425.jpg
TWICE-JYP-424.jpg

Keiさんもビックリの連続愛嬌で視聴者を魅了しました^^



… ちなみに、Keiさんのお手本は「週刊アイドル」では定番になっています。

過去にも様々なアイドルたちがKeiさんを見本にしていました!!

EXID


OH MY GIRL


WINNER


Highlight

スポンサードリンク
スポンサーサイト

 TWICE 愛嬌 週刊アイドル オッパヤ LOVELYZ Kei 오빠

