All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

LOVELYZ、KCON 2017 JAPAN&日本初リリースイベントの全日程を終え26日午後に帰国

2017
26
lovelyz-1083.jpg


LOVELYZの一週間にわたる長い日本活動の全日程が終了しました!

19日午後、夕暮れ時の便で来日したLOVELYZは、翌20日に「KCON 2017 JAPN」に出演。
そして21日からの5日間は、東京-大阪の計5カ所、全9公演に及ぶイベントを成功裏に完走しました。


イベント会場の公式写真

東京3カ所、5公演
lovelyz-1077.jpg

大阪2カ所、4公演
lovelyz-1078.jpg


私は初日のTFTホール第2部に参加させていただきました。
初めて目の前で見るLOVELYZ …動く人形のようで、別世界の存在に見えました^^

ラブリナスの応援は超熱く、日本でのデビューも近いかな?と思いました。
やっぱり「Hi~」は名曲でした^^


つい先程、大阪でMC通訳をされたYUNIさんが、LOVELYZとの写真をSNSで公開しました!

#20170524 #20170525 넘나 다정하게 대해주신 울림엔터 분들... 몇몇 분들 사이에서 제 뒷모습이 케이짱과 비슷하다는 (말도 안 되는...!)소문이 돌아서 인증샷까지 찍겠다고 이렇게 나란히 서서 사진 남겨주셨습니다ㅎㄷㄷ 옆에 섰을 때 스윽 팔짱 껴준 애교천사 꽃케이짱! 언니가 올라프였다면 즉시 녹았습니다. 끝까지 절 "케이언니"라고 불러주셔서 영광스러웠습니다ㅋㅋㅋ #안닮았으니 #어서떨어져 #찌릿 . とてもフレンドリーだったウルリムの方々… 知らないうちに数名の間で、私の後ろ姿が、な・な・なんと、ケイちゃんに似てるとの噂が回っていて…(ぃゃぃゃ、絶対違うよ!ほら、違うって!)…証拠写真も残すんだと、おケイ様の隣に立たせていただき、その瞬間「あっ♪腕組みすればいいね!」なんて言いながらスルリと腕組みをしてくれた御ケイ様、私もしオラフだったら即効溶けてたよ?最後まで私はMCさんとかYUNIさんじゃなく、『ケイオンニ』と呼ばれてました😂 #似てないから #早く離れなさいよ #すみません . . . #LOVELYZ #Kei #and #Keiunnie !? #envious #ofme #lol 그리고... 어제 서프라이즈로 받았던 사인 앨범 ㅠㅠ 러블리즈 노래 많이많이 듣고 머리도 귀도 마음도 이뻐질래요! そして...、昨日のサプライズで頂いたサインアルバム(号泣)

MC/通訳통역 YUNIさん(@ufunufu)がシェアした投稿 -


LOVELYZ with me💕💕💓💕💕 일본에서 진행된 러브러브 러블리즈의 첫 프로모션행사차 처음으로 오사카를 방문해준 러블리즈 친구들! 하아... 정말 좋은 추억 남겨주고 간 이쁜이들~ 대기실에서는 각자 전하고 싶은 말을 4회공연 다 새로 생각해내면서 쉴 세 없이 일본어공부 및 연습을 하고, 힘든척 지친척 1도 안하고 멤버끼리 잘 놀고, MC언니 챙겨주는 마음도 너무너무 이쁘고 고마웠고, 함께한 시간 정말 행복했어요! 춤, 노래, 비주얼, 흥, 끼, 예쁜 인성...!! 다 갖춘 러블리즈💕💕💕💕 앞으로도 많이많이 응원할게요!! (지수짱, 케이짱 제가 가르쳐준 타코야키포즈ㅎㅎ) . 日本で初となるプロモーション活動のため来日していた、日本・未デビューの可愛いさ炸裂ガールズグループ、ラブリーズ!はぁ…本当に素晴らしい思い出を残していってくれた可愛娘ちゃんたち…😵💓 楽屋では始終、大阪4公演それぞれ、各自伝えたいことを考え直しながら、新たに覚えて練習していた姿、疲れた素振りも見せないでメンバー同士元気に仲良く過ごす姿、MCの私に対する絶え間ない気遣いなど…、共に過ごした時間は幸せでした。 ダンス、歌唱力、ビジュアル、ノリ、才能、優しい真心…!!すべてを兼ね備えたラブリーズ💕💕💕💕これからの活動も全力で応援致します! (ジスちゃん、ケイちゃん、私が伝授したたこ焼きポーズNice♥️) . . . #LOVELYZ #LOVELINUS #amazing #kpop #girlsgroup #love #lovely #venus #러블리즈 #러블리 #비너스 #최고 #사랑해요 #또오세요 #오사카 #프로모션행사 #MC #통역 #ラブリーズ #ラブリー #ビーナス #最高 #韓国 #ガールズグループ #リリイベ #RUReady #司会 #通訳 #応援に駆け付けて下さった皆様ありがとうございました💐

MC/通訳통역 YUNIさん(@ufunufu)がシェアした投稿 -



楽屋でのメンバーの様子なども伝えてくださっています^^
lovelyz-1076.jpg



そして、届いたばかりの空港写真
lovelyz-1079.jpg

lovelyz-1080.jpg

lovelyz-1081.jpg

lovelyz-1082.jpg





1週間、お疲れ様でした~!!!



最後は昨日公開された「KCON 2017 JAPAN」の各種映像です!!!






スポンサードリンク
スポンサーサイト

 LOVELYZ KCON 日本 イベント リリース

