All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

チャン・グンソク、ダウンタウンを相手に抜群のバラエティセンスをみせる …浜田も認めた「今のはおもろい」

2017
28
downtownnow-28.jpg


5月26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」の企画「本音でハシゴ酒」に、ゲストとしてチャン・グンソクさんが出演。毎週、お酒を酌み交わしながら本音トークを展開するこのコーナーでグンソクさんは、軽妙な返しと応答ぶりでダウンタウンも驚く抜群のバラエティセンスをみせました。

たとえば、韓国と日本の芸能人の恋愛観の違いについてのトークでは、松本さんが「韓国の芸能人と付き合ったことある?」とグンソクさんに聞くと、「1回も恋愛したことがない」と返事。浜田さんを筆頭に全員が「うそだろ!」と突っ込むと、「バレたことがない」と白状しました。


downtownnow-01.jpg

downtownnow-02.jpg

downtownnow-03.jpg

downtownnow-04.jpg

downtownnow-05.jpg

downtownnow-06.jpg

downtownnow-07.jpg

downtownnow-08.jpg

downtownnow-09.jpg

downtownnow-10.jpg

downtownnow-11.jpg

downtownnow-12.jpg

downtownnow-13.jpg

downtownnow-14.jpg

downtownnow-15.jpg


続いて「彼女はいる?」という質問にも「バレたことはない」と返答を重ね、「日本の芸能人と付き合ったことある?」という質問には、「ないけど、付き合いたい。誰でも好き」と言いながらも、隣席から見つめるAKB峯岸さんには「お前じゃないよ」と突っ込み一同大爆笑。浜田さんも「今のはおもろい」とグンソクさんのお笑いセンスを認めました。


downtownnow-16.jpg

downtownnow-17.jpg

downtownnow-18.jpg

downtownnow-19.jpg

downtownnow-20.jpg

downtownnow-21.jpg

downtownnow-22.jpg

downtownnow-23.jpg


さらに、「今、日本の女優とかタレントとかでいいなと思う人いる?」と坂上さんに聞かれ「北川景子さん」とストレートな返答。峯岸さんが「AKB48だったら誰ですか?」と問うとグンソクさんは「名前は忘れちゃったけど、髪の毛短い…」と考える表情。

そこへ「私、すごい短い時ありましたよ」と峯岸さんが速攻で自己アピールするも、グンソクさんは「うるさい!」と再びのドS対応でダウンタウンを喜ばせました(でもグンソクさんは峰岸さんには小声で「ゴメンね」と言っていました^^ )。


downtownnow-24.jpg

downtownnow-25.jpg

downtownnow-26.jpg

downtownnow-27.jpg

downtownnow-29.jpg

downtownnow-30.jpg

downtownnow-31.jpg


番組を通じてグンソクさんは高い日本語力を見せたばかりでなく、日本のバラエティやお笑いの空気感を読み、柔軟な返答をしていました。私も見ていて思わず何度も笑ってしまいました!!

「これは使える」と現場の人たちは思ったのではないでしょうか?
けっこう、キツイことを言っているのに、少しも空気がわるくならないのも良かったです^^



スポンサードリンク
スポンサーサイト

 本音でハシゴ酒 ダウンタウン なう チャン・グンソク 坂上忍 峯岸みなみ

