All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Baby KARA ファンカフェへのメッセージ & セルフダイアリー 5-2

2014
28
fancafe-004.jpg
2014.06.27 Sojin message on Kara Project fancafe

皆さん〜〜〜〜〜こんにちはソジンすっハート(トランプ)ハート(トランプ)
撮影に入る前にゴ〜〜〜〜! 撮った写真あげます〜〜
今日天気がとてもいいですね〜!
今日一日も幸せに送ってください> _ <
そして大韓民国のワールドカップ代表選手の方々! お疲れ様でした〜!




fancafe-005.jpg
2014.06.27 Youngji message on Kara Project fancafe

こんにちはベビーカラーヨンジです〜> <
ミッションの練習中に撮った写真ですぅ!〜〜
私のそばには誰かのための??(笑)
最近の天気涼しいエアコンの下カラプロジェクト放送無限復習しなきゃ〜〜〜〜〜ハート(トランプ)




fancafe-006.jpg
2014.06.27 Chaewon message on Kara Project fancafe

こんにちは〜ベイビーカラーチェウォンです* ^ ^ *
シユンお姉さんと一緒に撮った写真なのハート(トランプ)
もう時間が本当に多く流れたと思います!ㅠㅠ
皆さん、今日一日も幸せな一日になって
力!出してください^ o ^




fancafe-007.jpg
2014.06.27 Somin message on Kara Project fancafe

みなさんこんにちは! 今週の5話放送いかがでしたか〜〜?
気がかりな誘発を起こして.....終わった...放送....とても迷っている!
一週間だけ待って、生放送をお待ち下さい♡
そして汗が多い私のために苦労してくださるスタイリストのお姉さんたちㅜㅜ....
きれいに私を飾ってくれるでしょう!
不動の姿勢でブイ!! クㅎㅎㅎ




KARA PROJECT- BABY KARA SELF DIARY 5-2



今回のセルフダイアリーは最初のティーザー撮影の舞台裏でした。
映像を観るとこの時からすでにメンバーは仲良しだったのがうかがえますね。
練習生として以前から顔をあわせることもあったのでしょう。


さて、刻々と近づく7.1生放送の最終回。
この日の放送ではKARAのメンバーも投票に参加することがわかりました。
集計方法は専門家とKARAの得票点数が50%、LINEによるグローバル得票点数が50%。

そして最終的な投票順位は、生放送の得票点数と、
エピソード1からエピソード5までの合計点数が総計され決定するようです。

KARAも審査に参加すると聴いてひと安心しました。
もっと早くから番組に関わって欲しかったぐらいです。

これまでの合計点数が大きく影響するとはいえ、
当日のLINEの得票やKARAの評価などによっても変動は充分考えられます。
まだまだどうなるかはわかりませんね。


何人が合格するかについては未だ発表されていません。
2人の可能性が高いでしょうが、そうとも限りません。
たまプラのライブ後、日本のユニバーサルの方は4人の名をあげていました。
当日の得票数によって、その辺も調整されるのかもしれません。


まずは生放送のオープニング、誰がステージに立っているか?ですよね。

すべてが明らかになるその時まで、残すところあと3日です!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment