All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

今月の少女1/3(LOOПΔ1/3)、世界のPSYと記念写真 ...「サイ先輩とご一緒してとても面白かったです」

2017
30
Loona-world-1647a.jpg


今月の少女1/3(LOOПΔ1/3)が28日、公式SNSで世界のPSYさんとの記念写真を公開しました。

写真ではPSYさんを囲んでヒョンジン、ハスル、ヒジン、ViViの4人が、それぞれにピースサインなどのポーズをとり、うれしそうにカメラの方を向いています(トップ画像)。


写真には次のようなコメントが添えられています。

こんにちは!今月の少女1/3です😆
ワールドスターサイ先輩と一緒にファンタスティックデュオ2に出演しました💕
サイ先輩とご一緒してとても面白かったファンタスティックデュオ2😉
今晩6時25分!本放送死守いいですか?😘



今回、1/3のメンバーとPSYさんがいるのは、28日に韓国で放送されたSBS「ファンタスティック・デュオ2」の舞台裏。この放送にはPSYさんとIUさんが出演して「PSYU Festival」を飾りました。

IUさんのファンだというPSYさんは、共演交渉の電話をIUさん側に8回もかけたそうです。
これについてIUさんは「PSYさんの話術は半端じゃない」と話しました。


Loona-world-1638.jpg
Loona-world-1632.jpg


今月の少女はこの番組で、うしろのひな壇に座っていました。
特にコメントなどはありませんでしたが、1/3がこうして地上波のバラエティに出るのは初めてなので、出演シーンを見逃すまいと隈なく見ていました。多分、ほぼすべてキャプチャーできたはずです!!


Loona-world-1630.jpg

Loona-world-1631.jpg

Loona-world-1634.jpg

Loona-world-1635.jpg

Loona-world-1636.jpg

Loona-world-1639.jpg

Loona-world-1640.jpg

Loona-world-1641.jpg

Loona-world-1643.jpg


メンバーは初めてとは思えないほどリラックスしていて、番組を楽しんでいるようでした。
PSYさんとIUさんという、男女の2トップアーティストと共演できるなんて、ラッキーこの上ないですね^^

そして、今月の少女の向かい側のひな壇には、OH MY GIRLが座っていました。
OH MY GIRLも1/3と同じで、特にコメントもなくスタジオを賑わす役割でした。

まあ、主役がPSYさんとIUさんですから、これは仕方がないです^^;
でもOH MY GIRLもとても楽しそうに番組を盛り上げていました!!


Loona-world-1633.jpg

Loona-world-1637.jpg

Loona-world-1644.jpg






今月の少女は現在、5月のメンバーのキムリプさんの活動に移行していますが、1/3の4人もサイン会を開くなどして、頻繁にファンとの交流を保っています。21日にはヒジン&ヒョンジン&ハスル、そして28日にはViVi&ハスルのファンサイン会が開催されました。







ハスルさんがキムリプさんの「ECLIPSE」を歌っています^^


さて、そのキムリプさんは、「ECLIPSE」MVの視聴回数30万回でChoreography Ver.の公開を予告していました。
Loona-world-1649.jpg


その後、すぐに達成され、"Eclipse" Choreography Ver.が公開されました!


今月の少女史上、かなり高速の30万回突破だと思います。

そして、最新の「今月の少女探究」では、より素顔のキムリプさんの姿を見ることができます。




そんなキムリプさんのMVの衣装が、あるグループと似ていると話題になっていました。

Loona-world-1646.jpg


ドラマ「アイドルマスター.KR」のリアルガールズプロジェクトです!!
私もどこかで見たような衣装だなぁとは思っていましたが、よく見るとホントに似ていました^^

IDOLMASTER-1779.jpg

IDOLMASTER-1780.jpg

Loona-world-1619.jpg

Loona-world-1621.jpg

Loona-world-1622.jpg


そして最後は末っ子のヨジンさんです^^
最近は学業に励んでいるようですが、お姉さんたちとCMを撮ったり、練習に励んだりしているそうです。
Loona-world-1648.jpg

こんにちは><今月の少女末っ子ヨジンです!
いよいよ大好きなキムリプ姉が登場しました!!!😍
私「Eclipse」本当に好きなんです😝
皆さんも好きなことを固く信じています><
そして、私は姉と一緒に「創造の法則」広告も撮ってご飯も完全によく食べて練習も熱心にして、学校にも熱心に通って運動も熱心にして背が高いです(今2m80cmです^^)
最近天気が多く生温かいでしょ?
私も最近、暑くて力がないんです...😱暑さに注意してください〓〓ご飯もちゃんと食べてください!
私たちはすぐにまた会いましょう!いいですね><?
それでは、もうさようならしましょう〜(バイバイ)💗💓💕💖💞💘💋




… ちなみに、「創造の法則」CFとはこちらのことです。





追記… この記事を書いている間に新たなお知らせが出ていました!
今月の少女インスタグラムフォロワー3万人突破を記念して、スペシャルな企画があるそうです。

💕 #이달의소녀 공식 인스타 팔로워가 3만을 돌파 했습니다👏🏻🎉 이달의 소녀를 사랑해 주신 여러분들을 위해 이달의 소녀가 인스타그램 3만 팔로워 기념 이벤트를 준비 했어요😆 . [이벤트 참여 방법] 1.이달의 소녀 공식 인스타그램을 팔로우 한다😍 2.지금 이 글의 댓글에 이달의 소녀 응원 메세지를 남긴다💕 3.이달의 소녀의 노래를 들으며 즐거운 마음으로 당첨을 기다린다🙏🏻 *응모기간:지금 ~ 2017.06.02 PM 11:59 (한국시간) . 이벤트에 응모 해 주신분들 중 단 "1명"을 추첨하여 지금까지 발매 된 이달의 소녀 #희진 #현진 #하슬 #여진 #ViVi #김립 의 사인이 된 솔로 앨범 6장을 모두 전달드립니다😉 . 전 세계 이달의 소녀 팬분들의 많은 참여 부탁드립니다😊 _ #LOOΠΔ has reached 30k followers on Instagram🎉 To celebrate it, LOOΠΔ prepared the special event! . [How to apply] 1. Follow LOOΠΔ official Instargram acoount 2. Leave a congratulatory message for LOOΠΔ in the comments section below 3. Wait until the winner is announced while listening to LOOΠΔ's songs! . *Application Period: 2017.05.29 6:00 PM ~ 2017.06.02 11:59 PM (KST) . One random winner will be selected from this event. The prize is LOOΠΔ's all the solo singles, #HeeJin , #HyunJin , #HaSeul , #YeoJin , #ViVi and, #KimLip , with every members signatures on it! . Please participated in the event! Of course, internation fans can do it too!😊

Official LOOΠΔ Instagramさん(@loonatheworld)がシェアした投稿 -


loonatheworld💕
#今月の少女公式インスタフォロワーが3万を突破しました👏🏻🎉
今月の少女を愛してくださった皆さんのために、今月の少女がインスタグラム3万フォロワー記念イベントを準備しました😆

[イベント参加方法】
1.今月の少女公式インスタグラムをフォローする😍
2今、この記事のコメントに、今月の少女応援メッセージを残す💕
3今月の少女の歌を聞きながら、楽しい気持ちで当選を待つ🙏 🏻
*応募期間:今〜2017.06.02 PM 11:59(韓国時間)

イベントに応募していただいた方の中たった「1人」を抽選して、今までに発売された今月の少女#ヒジン#ヒョンジン#ハスル#ヨジン#ViVi #キムリプのサインがされたソロアルバム6枚をすべて伝えます😉 。世界今月の少女ファンの方々の多くの参加をお願いいたします😊


スポンサードリンク
スポンサーサイト

 ファンタスティックデュオ 今月の少女 LOOΠΔ ViVi 이달의소녀 지금, 좋아해 KimLip Eclipse PSY

