All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

俳優・蟹江一平がCHERRSEEのライブを訪れTwitterで言及 ...「どのジャンルにも属さない唯一無二のガールズグループ」

2017
30
CHERRSEE-037.jpg
PHOTO by じゃすおぱ‏ @JUS_OPPAさん


勇敢な兄弟プロデュースの新曲「Cry again」で現在、活発なリリースイベントを展開中のガールズグループCHERRSEEについて、名優・蟹江敬三さんを父親に持つ俳優の蟹江一平さんが、30日午後に自身のTwitterで次のように言及しました。




蟹江さんは24日に渋谷Gladで開催されたリリースイベントに足を運んだらしく、その感想としてTwitterで『アイドルでもない、ダンスユニットでもない、J-POPでもK-POPでもない… どのジャンルにも属さない唯一無二のガールズグループ・CHERRSEE』とコメントしています。

この日のライブはCHERRSEEとしてはかなりの盛況ぶりだったようで、その様子はYAHOO!ニュース(女性自身)でも伝えられていました。



KOREPOテレビの映像


ライブのトークによると、実は2ndシングルも思ったような結果が出せず、3rdは先送りとなり、やっとのことで今回のリリースにこぎつけたようです。グループとしては正念場の1曲です。

そういうこともあってか、今月始めにはプロデューサーの勇敢な兄弟も直々に日本を訪れ、CHERRSEEのライブにも姿を見せたようです。

CHERRSEE-031.jpg


末っ子のMIYUさんのグラビア活動も、なんとかグループの状況をよくしたいとの思いからのようです。





精力的にリリイベに励むCHERRSEEのメンバーたち





こうした努力が実を結ぶといいですね^^

考えてみれば、勇敢な兄弟で大ブレイクしたAOAも、デビューから1年以上は鳴かず飛ばずで、ようやくトップの仲間入りを果たしたのは2年後のことでした。ですからCHERRSEEもまだまだここからと思ってがんばってほしいです!!!




CHERRSEE-032.jpg

CHERRSEE-033.jpg

CHERRSEE-034.jpg

CHERRSEE-036.jpg

CHERRSEE-035.jpg

CHERRSEE-038.jpg

スポンサードリンク

 CHERRSEE Brave Brothers 勇敢な兄弟 Cry again MIYU 蟹江一平 新宿Glad