All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

今月の少女 (LOOΠΔ) キムリプ、初の単独ファンサイン会を開催!映像では見られなかった素顔を披露

2017
05
Loona-world-1674.jpg


4日午後、ソウル市麻浦区東橋洞のY'Z PARK地下2階ブックスリブロイズホールにて、今月の少女の5月のメンバーであるキムリプさんのファンサイン会が開催されました。

キムリプさんがファンサイン会を行うのは初めて。また公に姿を現したのも今回が初めてのことでした。

会場にはキムリプさんをひと目見ようという多数のファンが駆けつけ、イベントは和やかなムードで進行しました。映像などで見る様子と違って、素顔のキムリプさんは気さくで親しみやすい人のようでした。

キムリプさんは、「普段、よく遊ぶメンバーは誰?」というファンからの質問に、「ヨジンです」と答えていました。理由は「末っ子だから」ということです。少し意外な事実です。


Loona-world-1677.jpg

Loona-world-1678.jpg

Loona-world-1679.jpg

Loona-world-1682.jpg

Loona-world-1673.jpg

Loona-world-1675.jpg

Loona-world-1676.jpg




また、キムリプさんはファンサイン会の終了後、SNSでファンに向けてメッセージしました。


こんにちは〜!#今月の少女#キムリプです💋
すでに私の初めてのファンサイン会が終わってしまった,,泣〓〓
とても速くに通り過ぎてしまって残念です😔
今日キムリプを見に遠くまで来てくださりありがとうございます!
初めてなのでたくさん震えましたが、ファンの方々のおかげで、とても面白かったです😘
次回のファンサイン会にもぜひいらしてください!ぜひぜひぜひぜひ!!!!よろしいですか?!
みなさま、お気をつけてご帰宅ください😊❤️





スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 今月の少女 1/3 이달의 소녀 LOOΠΔ KimLip キムリプ ファンサイン会 김립

