All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA チョア、メンバーと共に久しぶりに公開行事に姿を見せる ...知人の結婚式で祝賀ソングを披露

2017
08
AOA-Choa-Wedding-12.jpg
*右端がチョアさん


長期の休暇中に「潜伏説」や「結婚説」などの騒動に巻き込まれていたAOAのチョアさんが公に姿を見せました。

6月4日、チョアさんはソウル市江南区清潭洞の結婚式場で行われた知人の結婚式に、AOAのメンバーソルヒョンさん、ヘジョンさん、チャンミさんらと出席。4人のメンバーは祝いの席で、AOA 1集アルバムの収録曲「Lily」を披露しました。

今年流行の花柄オフショルダーブラウスにジーンズという爽やかなファッションのチョアさんは、笑顔で祝賀ソングを歌いながら新郎新婦の門出を祝福しました。

また、トレードマークの金髪ではなく、黒髪のショートなのも目を引きました。


AOA-Choa-Wedding-02.jpg

AOA-Choa-Wedding-04.jpg

AOA-Choa-Wedding-13.jpg


休暇に入ったあと、一連の騒動を経て、チョアさんがこうして公の場に姿を見せたのは初めてです。

そのため、これを機にチョアさんが長かった休暇を終え、活動を再開するのではという見方も出ています。AOAは16日、済州島で開かれる「アジアインフラ投資銀行第2次年次総会」のステージに立つ予定です。

もしかすると、この日がチョアさんの活動再開の日になる可能性もあり、ファンは期待を寄せています。


AOA-Choa-Wedding-14.jpg

AOA-Choa-Wedding-08.jpg

AOA-Choa-Wedding-09.jpg

AOA-Choa-Wedding-10.jpg

AOA-Choa-Wedding-11.jpg



これらの写真、映像は会場でAOAを見たファンがオンラインコミュニティにアップしたものです。

久しぶりに見るチョアさんはとても優しくおだやかな表情をしています。騒動もすでに過去のものとしたかのような元気そうな姿に、ファンもひとまずは安心といったところでしょう。

単独ではなく、メンバーと行動を共にした活動であるのも大きなポイントです。復帰は近づいているのかもしれません。

AOAとしてまたすばらしいステージを見せてくれることに期待です。


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 AOA チョア 結婚式 Lily チャンミ ソリョン ソルヒョン へジョン

