All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

英米の2大ガールズグループ、Little MixとFifth Harmonyが新曲を同日公開!世界の頂上決戦の行方は?

2017
10
Little-Fifth-02.jpg
Little-Fifth-06.jpg


英国No.1ガールズグループLittle Mixと米国No.1ガールズグループFifth Harmonyの新曲同時公開が話題になっています。

Little Mixは6月8日、新曲「Power」を公開しました。同曲は、昨年11月にリリースされた4thアルバム「グローリー・デイズ」の収録曲です。着々と人気を上昇させてきたLittle Mixの渾身の1曲で、これまでになくパワフルでカリスマのある姿をMVで見ることができます。

冒頭から響くボーカルのシャウトも力強く、Little Mixがいよいよガールズグループの頂点に差し掛かってきたことを感じさせます。


Little-Fifth-03.jpg





対する米国No.1ガールズグループFifth Harmonyは8日、新曲「Down」を公開しました。カミラ・カベロ脱退後初となるシングルで、4人の新体制となったFifth Harmonyの新たな活動の一歩として注目を集めています。

タイトでセクシーな衣装で登場したメンバーは、ネオンが光る夜の駐車場で激しいダンスを披露しています。


Little-Fifth-05.jpg




図らずも同時に新曲公開となった両グループ。世界のガールズグループの頂上決戦という意味でも、YouTube動画の再生回数に注目が集まっています。6/10 PM 8:00現在では次の通りです。

Little-Fifth-08.jpg

Little-Fifth-07.jpg


現時点ではFifth Harmonyにやや分があるようです。

今回の両グループの新曲は、Little Mixが激しく動的とするなら、Fifth Harmonyは抑えた静的な曲調です。


ファンの声はどうでしょう?















洋楽の話ということでこんな話題も…

先日開催された、アリアナ・グランデの慈善コンサート映像を見て涙を流す赤ちゃん。



6月4日、英マンチェスターで開催されたアリアナ・グランデの慈善コンサート「One Love Manchester」で、アリアナが最後に「虹の彼方に(原題:Somewhere Over The Rainbow)」を感動的に歌い上げました。その映像を見ながら涙を流す赤ちゃんの映像で話題を呼んでいます。


アリアナはこの曲の途中で、感極まって歌えなくなってしまいました。
赤ちゃんにもその感動が伝わったのかもしれませんね^^

赤ちゃんにまで涙を流させるアリアナ・グランデさん、すばらしいです!!



スポンサードリンク

 Fifth Harmony Little Mix アリアナ・グランデ Power Down