All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

I.O.I出身キム・チョンハ、ソロ曲「Why Don't You Know」でデビュー!「ミュージックバンク」で華やかなステージを披露

2017
11
CHUNGHA-01.jpg


I.O.I出身キム・チョンハさんが、ソロ曲「Why Don't You Know」でデビューしました。

すでに「M COUNTDOWN」「ミュージックバンク」といった音楽番組でも華やかなステージを披露しています。

チョンハさんは「プロデュース101」で卓越したダンス能力で注目を集めました。練習生時代に6年間、バックダンサーを務めたというチョンハさんのダンスにはキレがあり、番組での人気投票でも常に上位に位置する人気を誇りました。

音楽番組に登場したチョンハさんは以前よりきれいになり、何よりすばらしいボーカルパフォーマンスで魅了しました。正直なところ、チョンハさんがこんなに歌えるという認識はまったくありませんでした。おそらく、ソロデビューに向けて、相当なトレーニングを積んだことが察しられます。


CHUNGHA-02.jpg
CHUNGHA-03.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=aBbjQ6iw3qY


チョンハさんはロールモデルとしてFin.K.L出身のイ・ヒョリさんや、日本でも不動の人気のBoAさんの名をあげました。

「子供の頃からイ・ヒョリ先輩のファンだった。見た瞬間かっこいいし、顔は綺麗だし、活動は尊敬できる。彼女自体からカリスマ性が溢れる。先輩の眼差しからオーラが感じられる。音楽的な面ではBoA先輩を尊敬する。BoA先輩のCDは壊れるほど繰り返して聴いた。ダンスとボーカルを同時にこなすBoAさんのようになりたい。K-POPの歴史に大きな足跡を残した方なので、超えられないと思う。そのような情熱を抱きたい」



キム・チョンハさんのソロデビュー曲「Why Don't You Know」は、魅力的なギターのリフで始まる清々しいトロピカルハウスサウンドの曲で、プロデューサーチームOREOが手がけています。


OREOといえばこの曲、今月の少女ハスルさんの名曲「少年、少女」です。
Loona-world-412.jpg


OREOはGFRIENDのプロデュースで知られるイギヨンべ傘下にありながら、最近着実に頭角を現しています。MonoTreeなどと共に、今後のK-POPで目を離せない存在です。

スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 キム・チョンハ ソロ デビュー Why Don't You Know 청하