All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

宇宙少女、新曲「HAPPY」でカムバック!ブラック・アイド・ピルスンとのタッグで新たなステージへ

2017
11
WJSN-HAPPY-49.jpg


宇宙少女が新曲「HAPPY」でカムバックしました。

今回のタイトル曲「HAPPY」はTWICEやSISTARのプロデュースで知られる、ブラック・アイド・ピルスンとの初タッグが最大の注目ポイントです。

昨年途中でのヨンジョンさんの加入以降、目に見えて上昇気流の宇宙少女にあってこのカムバックはまさに勝負どころであり、これまで多くの大ヒット曲を生んで来たピルスンとのタッグが、どのようなケミストリーを生むのかに焦点がありました。

「HAPPY」はピルスンがSISTARの「Touch My Body」やTWICEの「Like Ooh Ahh」「Cheer Up」などで見せて来た、明るく弾けた夏向き8ビートの楽曲で、ピルスンが最も得意とするタイプの曲調です。

これが果たして宇宙少女にハマるのか?ということがポイントでしたが、ミュージックビデオや音楽番組ステージを観ると、文句なしにハマり形になっていました。メインボーカルのヨンジョンさんは、ただハイトーンを張り上げるばかりでなく、様々なタイプの楽曲に器用に対応する能力もあることを知りました。

器用さではセジョンさんに一歩譲ると勝手に思っていましたが、そんなことはありませんでした。

宇宙少女の「HAPPY」はこれから夏に向けて、まさしく気持ちが「HAPPY」になるような心浮き立つ曲です!


WJSN-HAPPY-24.jpg

WJSN-HAPPY-25.jpg

WJSN-HAPPY-26.jpg

WJSN-HAPPY-27.jpg

WJSN-HAPPY-28.jpg

WJSN-HAPPY-29.jpg

WJSN-HAPPY-30.jpg

WJSN-HAPPY-31.jpg

WJSN-HAPPY-32.jpg

WJSN-HAPPY-33.jpg


WJSN-HAPPY-34.jpg

WJSN-HAPPY-35.jpg

WJSN-HAPPY-36.jpg

WJSN-HAPPY-38.jpg

WJSN-HAPPY-39.jpg

WJSN-HAPPY-40.jpg

WJSN-HAPPY-41.jpg

WJSN-HAPPY-42.jpg

WJSN-HAPPY-46.jpg

WJSN-HAPPY-48.jpg




すでに音楽番組でも活躍中です。
これから約1ヶ月間、夏へと差し掛かるステージを大いに盛り上げてくれることでしょう!!!

WJSN-HAPPY-50.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=9N6DtEDu3zU





アルバム収録曲の「Miracle」。弾むような16ビートが魅力のダンス曲です。e.one作曲。
(こちらがタイトルでもいいくらいの良曲。アルバムでは他に「Babyface」「Geeminy」がおススめ)


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 WJSN 宇宙少女 CosmicGirls 우주소녀 HAPPY ブラックアイドピルスン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。