All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

宇宙少女の新アルバム曲「Miracle」が良曲過ぎると話題に ...タイトルよりこちらの方がいいという声も

2017
11
WJSN-HAPPY-53.jpg


宇宙少女の新アルバムに収録の「Miracle」がいい曲だと話題です。

この曲はアルバムではリード曲「HAPPY」に続いて2曲目で登場します。また、カムバックの音楽番組では「HAPPY」の前にショート ver.が取り上げられています。

私は「HAPPY」の記事を書いていて、「M COUNTDOWN」での「Miracle」のステージを観ました。最初は「こちらもなかなかいい曲だな」と思いました。2回目は「こちらがタイトルでもおかしくない」と思いました。

そして3回目には「こちらのほうが絶対いい」と思いました。

アルバムでは「Miracle」と「Geeminy」が好きで、今はそればかりを交互に聴いています。


WJSN-HAPPY-52.jpg


*サビに続く1:06 からが最高!!!




「Miracle」のほうがタイトルよりいい… と感じるのは自分だけなのか?
と思い、Twitterで検索してみると、やはり同じような感想の方がたくさんいました。































音楽番組のバージョンは、一番いい部分をカットした短縮版なので、やはりフル音源で聴いてほしいです。

「Secret」とのマッシュアップのこちらがお薦め!!!



早めの後続曲チェンジも充分アリかもしれません!!

スポンサードリンク
スポンサーサイト

 WJSN 宇宙少女 CosmicGirls 우주소녀 HAPPY ブラックアイドピルスン Miracle