All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

今月の少女 (LOOΠΔ) 第7のメンバーJinSoul-ジンソルを公開 ...人形のようなブロンドの少女

2017
13
Loona-world-1687.jpg


13日0:00、今月の少女 (LOOΠΔ) が第7のメンバーJinSoul-ジンソルさんを公開しました。

キムリプさんに続きブロンドヘアが印象的な美人メンバーです。


ジンソルさんはすでにViViさんのソロ曲「Everyday I Need You」MVでその姿を公開していました。
Loona-world-1684.jpg


今回公開された画像と比べると、かなり印象が違います。
Loona-world-1686.jpg


今月の少女はこれで、過去の6人を含め7人のメンバーが明らかになりました。
Loona-world-1685.jpg


Loona-world-1674.jpg

ジンソルさんはキムリプさんと共にガールクラッシュのユニットを組むと言われています。
LOOΠΔ1/3とはまったく違うタイプのようで、プロジェクトに新展開が生まれそうです。

*ジンソルさんのソロアルバムは6月中にリリースされる予定です。


尚、1/3の4人は11日、禾谷青少年修練館にて、久しぶりにファンサイン会を開催しました。
変わらない愛らしい姿でファンを魅了しました。














その前日にはキムリプさんの2度目のファンサイン会もありました。



スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 今月の少女 LOOΠΔ JinSoul ジンソル 6月 第7 이달의소녀

