All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

今月の少女 (LOOΠΔ) 第7のメンバーJinSoul-ジンソル、2つ目のティザー画像公開

2017
14
Loona-world-1689.jpg


今月の少女 (LOOΠΔ) 第7のメンバーJinSoulさんの2つ目の予告イメージが公開されました。

先日公開された1枚目の予告イメージ同様、人形のような美しさが目を引く画像です。

Loona-world-1691.jpg


JinSoulさんはSM Rookies出身とうわさされ、ソロのティザー公開前から、今月の少女1/3のViViさんのMV「Everyday I Need You」にも登場し、その姿を知らせていました。

Loona-world-1606.jpg
Loona-world-1605.jpg


JinSoulさんのソロ曲は今月中頃リリースを予定しています。

Loona-world-1687.jpg


こちらは「今月の少女探求#138」です。
キムリプさんのMV撮影に立ち会うメンバーたち。



熱心にダンスをコピーするヒジンさんの姿が印象的です。
最後の方に登場するハスルさんもカッコいいです!!

Loona-world-1692.jpg

Loona-world-1693.jpg

Loona-world-1694.jpg

Loona-world-1695.jpg



あなたは何曲わかる?今月の少女 楽曲検定


話題の「楽曲検定」シリーズに今月の少女も登場しています。


名曲ぞろいのLOOΠΔの楽曲検定はやり応えあります。


ちなみに私は… もちろん、全問正解でした!!!
Loona-world-1688.jpg

ほかにも様々なアーティストの検定があるので、やってみると面白いです。



最後に… ある日のサイン会でペンを開けようと引っ張るもあかず、押すことに気づいて吹き出すヒョンジンさん。


途中でかなり焦ってますね!?


スポンサードリンク

 LOOΠΔ 今月の少女 JinSoul ジンソル Teaser 予告