All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA チョア、未だイベントステージには姿を見せず …7/1のエレッセサイン会が復帰となるか?

2017
17
AOA-Choa-Wedding-18.jpg


16日、済州島で開かれた「アジアインフラ投資銀行第2次年次総会」のステージにAOAが出演。
「Like a Cat」「Heart Attack」などのヒット曲を6人体制で披露しました。

今回のAOAのステージでは、長期休暇中のチョアさんの復帰が注目されていました。

チョアさんは6月4日、ソウル市の結婚式場で行われた、知人の結婚披露宴に姿を見せました。そしてこの会場でAOAのアルバム曲「Lily」を祝賀ソングとして歌いました。

長期休暇に入ってから初めての公式活動だったため、復帰は間近だと囁かれていました。


AOA-Choa-Wedding-01.jpg


その流れから、16日の済州島公演がチョアさんの復帰舞台になるとの見方もありましたが、そのステージにチョアさんが姿を見せることはありませんでした。

代わってユナさんやへジョンさんといったボーカルメンが、チョアさんのパートを埋める形でステージは進行しました。


AOA-Choa-Wedding-15.jpg

AOA-Choa-Wedding-16.jpg

AOA-Choa-Wedding-17.jpg

AOA-Choa-Wedding-19.jpg






尚、チョアさんは7月1日に開催されるエレッセのサイン会に出席すると伝えられています。

AOA-Choa-Wedding-20.jpg
https://xxpirate.blogspot.com/2017/06/aoa27.html

ellesse_korea
https://www.instagram.com/p/BVZZO4Ql6Xw/?taken-by=ellesse_korea


昨年にも休暇明けの復帰現場がエレッセサイン会だったという経緯もあり、今回もその可能性があるとみられています。

チョアさんのいない6人のステージはとても寂しいです。
7人そろった活気あるステージの復活を待っています。


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 AOA ChoA チョア Instagram 済州島 年次総会

