All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

今月の少女 (LOOΠΔ) 新メンバーJinSoul、続々と美貌の画像を公開 ...元SM Rookiesとのうわさの真相は?

2017
18
Loona-world-1708.jpg


今月の少女 (LOOΠΔ)の6月のメンバー(7人目)のJinSoulさんが、6枚目の予告画像を公開しました。

これまで公開された予告画像と同様、人形のような完璧なビジュアルが目を引きます。



JinSoulさんはすでに6枚のティザー画像を公開しています。
Loona-world-1706.jpg
Loona-world-1707.jpg


顔ばかりではなく、スタイルの良さも強調されているのが特徴です。
その美貌に海外ファンも、「今までネットで見たすべての写真の中で最も美しい」「神が降ろした美」などと絶賛しています。

JinSoulさんはソロとして6月中の楽曲リリースがアナウンスされています。
また、5月のキムリプさん、そして7月のまだ見ぬ新メンバーと共に、LOOΠΔ 1/3に続く新ユニットを結成するともいわれています。その際は1/3と同様、音楽番組出演などの活動が見込まれるかもしれません。



元SM Rookiesの練習生JeeSu(ジス)=JinSoulといううわさは?


JinSoulさんがViViさんのMVで初めてその姿を見せた頃、ネットでは海外ファンを中心に、しきりに次のようなうわさがささやかれていました。

Loona-world-1701.jpg

Loona-world-1698.jpg

Loona-world-1699.jpg

Loona-world-1697.jpg
(日本語翻訳)


ジスさんとは2014年の夏ごろまでSM Entertainmentに練習生として在籍した、元SM Rookiesのメンバーです。当時のSM Rookiesのガールズには、のちのRed Velvetのメンバーとなるアイリンさん、スルギさん、ウェンディさんらの顔ぶれがありました。

ジスさんはそこに交じって活動していた有力な練習生でした。





Red Velvetにあとから追加加入したイェリさんと、SMTOWNのステージに立ったこともあります。
Loona-world-1700.jpg

Loona-world-1696.jpg
(左サイドがジスさん)


しかし、ジスさんはRed Velvetがデビューした2014年の夏から間もなくして、SMを去ってしまったようです。その後は一般の高校生に戻ったとネットでは伝えられています。

C8T2sgLUQAAbhAY.jpg

C8T1VKBV0AAOMli.jpg

C8T1VKAV0AExlEx.jpg

C8T2sgMVwAEx0aZ.jpg
(ジスさんとみられる写真)


そのジスさんが、今回、JinSoulさんのデビューに合わせて再び名前が浮上し、ジスさん=JinSoulさんだといううわさが上がった、その根拠や経緯はわかりません。

JinSoulさんが初お目見えした今年4~5月頃には、盛んにそのうわさがTwitterにもあがっていましたが、JinSoulさんのより鮮明な予告画像が公開されるにつれ、現在はほぼ鎮静化しているようです。ビジュアルがあまりに違うということのようです。


また一方、実はSMではなくDSPの練習生だったという説が出たこともありました。





現在はどちらの説も特に取り上げられることもなく、そうした関心は薄れている状態です。


Loona-world-299.jpg

Loona-world-300.jpg


ちなみに…
LOOΠΔはヒジン&ヒョンジンのデビュー当初から、グループのメンバー候補の写真やうわさがよくあがっていました。ですがそれらはみな、あくまで“うわさ”レベルの話なので、「そんなこともあるのかなぁ」程度の受け止め方でいいと思います。


スポンサードリンク
スポンサーサイト

 LOOΠΔ 1/3 今月の少女 이달의소녀 JinSoul

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。