All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

T-ARA、音楽番組で5年4ヶ月ぶりの1位に輝く …メンバーは泣き崩れ、感激にひと言も語れず

2017
21
tara-1stwin-11.jpg
tara-1stwin-10.jpg
*写真上はヒョミンさんのInstagramより


T-ARAの新曲「What's my name」が20日放送のSBS MTV「THE SHOW」で1位に輝きました。

T-ARAが音楽番組で1位になるのは、「Lovey-Dovey」以来5年4ヶ月振り。かつては1位の常連だったT-ARAも、グループ内の確執や相次ぐメンバーの脱退などで、以前の勢いを失いかけていました。

特に今回のカムバックはソヨンさんとボラムさんがチームを去り、4人組の体制となっての初めての活動でした。それだけに、残されたメンバーたちには、外部からはうかがい知れない、様々な思いがあったことでしょう。

T-ARAのメンバーは一時期、あまりにグループの評判が落ちたため、後輩のDIAに「私たちを先輩だと言わないように(あなたたちまで評価が下がるから)」と忠告するほどに、自分たちに自信を失っていました。

1位の発表にメンバーは泣き崩れ、特にジヨンさんはしゃがみ込んでしまうほどでした。また、通常、1位の所感を受賞後にコメントするものですが、T-ARAはあまりの感激に、ついにひと言も発しないままでした。涙の1位受賞シーンは多くありますが、ここまではめったにないと思います。

尚、ウンジョンさんはドラマ撮影のため受賞には欠席ということです。





tara-1stwin-08.jpg

tara-1stwin-01.jpg

tara-1stwin-02.jpg

tara-1stwin-03.jpg

tara-1stwin-04.jpg

tara-1stwin-05.jpg

tara-1stwin-06.jpg

tara-1stwin-07.jpg



Twitterの反響は…







番組終了後のヒョミンさんのInstagram


『hyominnn 私たち、5年ぶりに1位を取りました。ファンのみなさんが本当にあげたかったプレゼントでしょう? ありがたく受け取ります。ファンのみなさんからのメッセージによると、2012年2月17日が最後の1位だったということですが、成績にこだわらないようにしていたものの、いざ1位になると嬉しいのは仕方がないみたいです。現場で、そして外で応援してくれたファンのみなさんに、心より感謝する気持ちだけです。本当に、本当にありがとうございます...!』


今回のカムバックは当初、グループ解散前の最後のアルバムリリースとされていました。
しかし、解散についてはメンバー自身の口からは「未定」としか伝えられておらず、最近、中国の企業と大口の契約を結んだことから、解散はしばらくの様子をみて… という方向になっているようです。

また、今回の1位という結果も、今後の動向に影響を及ぼすかもしれません。しかし一方、4人のメンバーは年内限りの短期契約を事務所と結んでいることも伝えられています。

果たして4人組となったT-ARAが今後、どのように活動していくのかが注目されるところです。


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 T-ARA What's My Name THE SHOW Brave Brothers 勇敢な兄弟