All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

今月の少女/LOOΠΔの所属事務所BlockBerryが驚きの事実を公表「現在50人ほどの人が熱心に地下練習室で準備している」

2017
25
Loona-world-1739.jpg


今月の少女/LOOΠΔの所属事務所BlockBerry Creativeが驚きの事実を公表しました。

25日0:00、BlockBerry CreativeはLOOΠΔの公式Facebook上で、デビューシングルのリリースを26日に控えたJinSoulさんのライナーノーツを公開しました。ここではLOOΠΔのコンセプトや世界観、今後の展望などが語られていますが、一点、強烈に目を引くフレーズがありました。

それは以下の部分です。

今ちょうど半分以上まで進行したLOOΠΔの宇宙は、その本当の可能性を示すために、より多くを強化する。キム・リプ、JinSoul、と新しい女の子の組み合わせである新しいユニットは、今月の少女1/3とは完全に別の色で染めていく。

また、今月の少女探求で既に公開されたように、現在50人ほどの人が熱心に地下練習室で準備している「今月の少女団」の中から選択される別の4人のユニットは、今月の少女1/3とキムリプ、JinSoulのユニットとは完全に別の色の音楽で、今月の少女を広げていく予定である。



「50人」という数字の意外性にファンも驚きを顕わにしています。


Loona-world-1745.jpg


事務所側によると、50人の候補生の中から4人組のユニットを選抜するということのようです。

Loona-world-1742.jpg
(この4人はテスト撮影でまだ確定ではない?)


たしかに、先日公開された映像には、ぼかしの入った練習生が所狭しとひしめき合っていました。

Loona-world-1743.jpg


それにしても、「50人」という数の多さは何を意味するのでしょうか?

ほんとうに、4人を選抜するためだけに「50人」が準備しているのでしょうか?
残りの46人を切り捨てて終わるとは到底考え辛いです。

これに対し「LOOΠΔは12人では終わらないのではないか?」と予想する海外ファンの声もあります。
あるいは以前から伝えられている「8X8X8」のような、LOOΠΔとはまったく別のグループが、そこから生まれるのではないかという見方もあります。




「ブロックベリー、あなたは何をやろうとしているの?」

ほんとうにそうです。
「50人」という人数を聞いて、私は単純にAKB48のような大所帯を連想してしまいました。
AKBが大所帯の中から16人を選抜してステージに立たせるように、「今月の少女団 “이달의 소녀단”」からも12人が選抜されて活動を行う… ということなのかと考えてしまいました。


いずれにしても、何か不気味な期待感のようなものを抱かせる、「今月の少女団」の50人の地下練習生たちです。



スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 今月の少女 LOOΠΔ JinSoul ジンソル 6月 第7 이달의소녀 練習生