All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

タワレコ渋谷店のAOAコーナーで、チョアのピクチャーレーベルが前面に並ぶ現象が… ファンの想いを感じる光景

2017
27
AOA-Choa-22.jpg


最近、タワレコ渋谷店のAOAコーナーで、少し変わった現象が起きているようです。

メンバー別のCDラックをはじめ、AOAのCDすべての前面にチョアさんのピクチャーレーベルが並んでいます。


ファンが置いたのか?

それとも店員さんが?


真相はわかりませんが、なんだか心温まる光景です。





多分、その都度訪れたファンの方が意識的に、または無意識的に並べて、店員さんはそれを見て見ぬふり…
ということではないかと思います。

皆のチョアさんへの想いを感じます。



7月1日のサイン会に備えて、すでに準備してらっしゃる方もいますね。
最後になるかもしれないこのイベントは、チョアさんからファンへの肉声が聴けるかもしれません。


脱退の表明から数日が過ぎました。
これまでチョアさん側にも、事務所側にも新たな進展はありません。

ファンの側としては、チョアさんに元気になってほしいという願いと、シンプルに「淋しい」という思いが入り混じった、複雑な思いで過ごしている方が多いようです。

タワレコ渋谷店の現象も、そうしたファンの様々な想いの表れかもしれません。








スポンサードリンク
 

 AOA チョア 脱退 FNC タワレコ 渋谷店 CD レーベル ピクチャー