All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

TWICE、ついに今日28日、日本デビュー日を迎える!来日とMステに向けてファンのボルテージも高まる

2017
28
TWICE-JYP-753.jpg


6月28日、ついに本日、TWICEの日本デビュー日を迎えました。

春先に、渋谷109を始め、スクランブル交差点付近の大型ビジョン、原宿の駅構内などがジャックされたのがついこの間のようです。あの時はまだ日本デビューは発表されておらず、それでもこうした尋常ではない風景に心躍らせたものでした。

その時の願いが本当に現実になる日が来ました。

日本デビュー日を迎えたTWICE、まずは深夜に「魁! MUSIC」の出演がありました。
ここでは日本デビューの心境や、アルバムの内容などについてインタビューを受けていました。宿舎での生活ぶりの話は興味深かったです。特に、「メンバーの誰も料理をしない」という話には驚きました。

ジョンヨンさんがお母さん役というのは納得しました。ステージでもメンバーへの気配りが厚いですからね。そして、ゲームでのジヒョさんの冷静さも印象的でした。リーダーのこうした落ち着いた判断や行為も、TWICE躍進の一因になっているような気がしました。


TWICE-JYP-743.jpg

TWICE-JYP-744.jpg

TWICE-JYP-745.jpg

TWICE-JYP-746.jpg

TWICE-JYP-747.jpg

TWICE-JYP-748.jpg

TWICE-JYP-749.jpg

TWICE-JYP-750.jpg

TWICE-JYP-751.jpg

TWICE-JYP-752.jpg

TWICE-JYP-754.jpg

TWICE-JYP-755.jpg

TWICE-JYP-756.jpg

TWICE-JYP-758.jpg

TWICE-JYP-757.jpg




デビューの当日となった今日は、各種ランキングでもTWICEの活躍が目立ちました。

Amazon ミュージックの売れ筋ランキング
TWICE-JYP-741.jpg

TWICE-JYP-742.jpg

LINE MUSICでも上位を独占!(午前中)
TWICE-JYP-759.jpg



そして、タワレコ渋谷店は今日もTWICEづくし!
抽選会やハイタッチ券の交換などでにぎわったようです。








列島各地のCD店も昨日に引き続き、TWICEコーナーを紹介しています。











ファンのツイートも熱いです!!







*ベリキューとはハロプロのBerryz工房と℃-uteのことです










TWICEは明日29日にLINE LIVEの生放送に出演します。
そのため、明日の午前中あたりに来日する可能性が高いかもしれません。

そして30日には早朝に日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」に出演。
夕方はNHK総合「ニュース シブ5時」にも出演します。

さらにそのあと、20:00からは、テレビ朝日「ミュージックステーション」生出演です。
これが今回のTWICE日本デビューの、ひとつのピークになるでしょう。

ほんとうのTWICE旋風が吹き荒れるのは、まだまだこれからかもしれません!!



スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 TWICE 日本デビュー フラゲ タワレコ ハイタッチ 渋谷店 Mステ LINELIVE

