All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

TWICEがサプライズに感激!夜の東京タワーに「TT」の文字が点灯 「この東京タワーのように輝くTWICEになれるようにがんばります」

2017
30
TWICE-JYP-799.jpg


夜の東京タワーに鮮やかな「TT」の文字が浮かび上がりました。

6月29日、日本デビューのために来日したTWICEは、まず最初の仕事として、念願だったという東京タワーの大展望台を訪れました。そして、この日から7月いっぱい飾られるTWICEの特大パネルにサインをしたあと、東京タワーのマスコットであるノッポン君と記念撮影。観光スポットである大展望台からの絶景を楽しみました。


TWICE-JYP-778.jpg

TWICE-JYP-779.jpg


そして夕方17:00からはLINE LIVEの生配信に出演。真下からタワーを仰ぎ見る特設ステージに現れたメンバーたちは、抽選で選ばれた500人のファンを前に、「TT」の振付を生歌を交えながら披露しました。また、LINE LIVE特番で続けて来たゲームの決着をつけたり、アルバム『#TWICE』のリリースに関して意気込みを語るなど、1時間以上にわたりトークを展開しました。


TWICE-JYP-780.jpg


さらにきわめつけはそのあと、19:00から東京タワーで行われたサプライズ企画でした。LINE LIVE終了後、東京タワーをバックに9人の写真を撮ろうと近くの撮影ポイントに移動したTWICE。メンバーがその場でカウントダウンをすると、東京タワーの大展望台にピンク色の「TT」が映し出され、夜の東京に眩い輝きを放ちました。


TWICE-JYP-781.jpg

TWICE-JYP-782.jpg


予期せぬサプライズにメンバーたちは驚きを隠せませんでした。そしてプレゼントに感激したメンバーは、「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」とコメントし、日本デビューにあたって新たな決意を見せました。


TWICE-JYP-777.jpg



フジテレビ「めざましテレビ」と日テレ「ZIP!」が東京タワーサプライズを紹介


今回の「TT」サプライズ企画と、その直前のLINE LIVE特番は、翌朝にフジテレビ「めざましテレビ」と日テレ「ZIP!」が取り上げ、「TWICE 東京タワーに“TT”」としてその模様を紹介しました。


フジテレビ「めざましテレビ」
TWICE-JYP-784.jpg

TWICE-JYP-785.jpg

TWICE-JYP-786.jpg

TWICE-JYP-787.jpg

TWICE-JYP-788.jpg

TWICE-JYP-789.jpg

TWICE-JYP-790.jpg

TWICE-JYP-791.jpg

TWICE-JYP-792.jpg




日本テレビ「ZIP!」
TWICE-JYP-793.jpg

TWICE-JYP-794.jpg

TWICE-JYP-795.jpg

TWICE-JYP-796.jpg

TWICE-JYP-797.jpg

TWICE-JYP-798.jpg

TWICE-JYP-803.jpg




また、これらの放送の前に、TWICEは日本テレビ「Oha! 4」に出演。ここでも東京タワーサプライズが紹介され、そのあとに日本デビューについて、メンバーへのインタビューが行われました。

TWICE-JYP-807.jpg

TWICE-JYP-806.jpg

TWICE-JYP-805.jpg

TWICE-JYP-804.jpg




今日、30日はいよいよテレビ朝日「ミュージックステーション」の生出演です。
また、その前には夕方からNHK「シブ5時」の出演もあります。

いよいよ、TWICE旋風が本格的に列島に吹き荒れる予感です!!



尚、昨日のLINE LIVE特番は、オンデマンドで常時、視聴が可能です。



スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 TWICE 東京タワー サプライズ TT めざましテレビ ZIP! LINELIVE Mステ ミュージックステーション シブ5時