All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA チョア、グループ脱退の決定後、初めて公の現場に姿を見せる …明るく振る舞うもファンの歌に思わず涙

2017
02
AOA-Choa-28.jpg


AOAからの脱退が正式に決まったチョアさんが、4ヶ月ぶりに公式の現場に姿を現しました。

7月1日午後2時から京畿道水原市のAKプラザで開かれた、スポーツウエアブランド「ellesse」のファンサインイベントに出席したチョアさんは、騒動後の初めてのイベントということもあり、やや緊張した面持ちで登場しました。

しかし、イベント開始前から集まった多くのファンと報道陣を前に、「会場に来てくれて本当に感謝しています」とあいさつすると、その後は、ファン一人ひとりに笑顔で接しながら、この日のイベントを気丈に務め上げました。

途中、ファンが歌手キム・ジョンソさんの「美しい拘束」を歌うと、目頭を熱くし涙を流す場面もありました。これまで抑えていた感情が込み上げたのかもしれません。それにより撮影が止められる一幕もあったものの、予定されていた業務は無事にすべて終了しました(この歌は「覆面歌王」でチョアさん自身が歌っていました)。

ただ、サイン会を通してAOA脱退や一連の騒動に関する言及はありませんでした。


AOA-Choa-27.jpg

AOA-Choa-24.jpg


チョアさんは数日前、自身のインスタグラムでAOAからの脱退を宣言しました。これに対し所属事務所側はしばらく明確な回答を避けていましたが、イベント開催の前日に、正式にチョアさんの意向を承諾したことを発表しました。チョアさんはグループ脱退となりますが、事務所FNCには残る見込みです。

また、事務所側は今後のAOAに関して、しばらくメンバーは個々のソロ活動に従事すると伝えました。

長らくうつ病と不眠症で薬を処方されていたというチョアさんは、今後についてインスタで次のように語っていました。

混乱するような自分自身をじっくりと振り返り、過去8年間の放送活動に加えて、残りの20代は私の年齢だけの広い経験で満たしていきたいです。

今は予定されていた個人的な活動のほか、活動は考えていない状態です。
いつかもう怖れずに、今よりももっと良くなった自分の姿をお見せすることができる時、その時も私を応援してくださる方がいる場合は戻ってきたいと思います。



チョアさんの歌を求める声は今も多くあがっています。
時間をかけていいですから自分の心を整え、焦点が定まった時は、またあのすばらしい歌声を聴かせてほしいです。


AOA-Choa-25.jpg

AOA-Choa-29.jpg

AOA-Choa-26.jpg

AOA-Choa-31.jpg



スポンサードリンク
スポンサーサイト

 AOA チョア ファンサイン会 イベント ellesse Choa

