All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

今月の少女(LOOΠΔ)、8人目のメンバーの予告イメージを公開 …キムリプ、JinSoulと共にユニットを結成するメンバーか? + ヒジン、ヒョンジン、ハスル出演のドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」が本日スタート

2017
05
Loona-world-1775.jpg


今月の少女(LOOΠΔ)が公式SNSで、6月の少女JinSoulさんに続く、8人目のメンバーの予告イメージを公開しました。
新メンバーの顔と姿は霧につつまれ、まだよくわからない状況です。

今回の7月の新メンバーはここまで、YouTube公式のLOOΠΔ TVで何度か気配を見せています。


まず、先月中頃、LOOΠΔの未公開のメンバー候補たちがカメラテストで一堂に会した際、キムリプさん、JinSoulさんと共に、もうひとりのメンバーが階段を降りて来るというシーンがLOONA TV Prequel9でありました。

Loona-world-1777.jpg




さらに、同じくLOONA TVの#147にも、それらしき姿がぼかし入りで映っています。

Loona-world-1776.jpg



すみれ色がテーマカラーの8番目の少女は、7月12日に公開されます。



今月の少女が出演のウェブドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」が大好評


実は今、今月の少女関連のコンテンツとしては、かなり多いアクセス数で人気を呼んでいるドラマがあります。6月20日にプレスタートしたドラマ「私たち初めて会った時覚えてる?」です。

このドラマは番組公式Facebookで観ることができます。
https://www.facebook.com/woomanna/


Loona-world-1782.jpg


すでに、ヒョンジンさんとハスルさんが、それぞれにヒロインを務めるep.1とep.2が公開されています。
特にep.2は再生回数が150万回を超え、数十万単位が平均の、今月の少女の各種MVと比べても、短期間でめざましいアクセス数を記録しています。

ヒョンジンさん、ハスルさん共に演技でもセンスの良さを見せています。






また、今日5日の19:00には、「私たち初めて会った時覚えてる?」のシーズン1が公開されます。
現在、その予告映像が公開中で、すでに39万アクセスを記録しています。




おそらく今日からが本放送の開始で、毎週水曜日19:00公開のようです。
動画のアクセス数の勢いを見ると、意外と今月の少女はこうした方面から火がつく可能性があるかもしれません。

Loona-world-1779.jpg



今月の少女X週間詩集(LOOΠΔX Weekly Poem)#4
Loona-world-1780.jpg
Loona-world-1781.jpg


ヒジンさんがヒロインの「週間詩集#4」が公開されました。


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 今月の少女 LOOΠΔ JinSoul ジンソル 6月 第7 이달의소녀 練習生 우리처음만났을때기억나?