All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

TWICE モモ&ジョンヨン、V LIVE EATING SHOW「いっしょに食べましょう!」に出演

2017
09
TWICE-JYP-1211.jpg
TWICE-JYP-1192.jpg
TWICE-JYP-1188.jpg


7月6日の22:00からNAVER V LIVEで配信された「EATING SHOW - いっしょに食べましょう」にTWICEのモモさんとジョンヨンさんの2人が出演。モクバン出演ということで食べ物の話に花を咲かせながら、ひと時ファンとの交流の時間を楽しみました。

番組に登場した2人は最初の料理のホルモンを、約束の3分間ひたすら黙々と食べていました。
モモさんとジョンヨンさんは最近ホルモンにハマっているそうで、合宿所でも頼んではよく食べていると話しました。

「どうして豚足ではないのか?」というONCE(TWICEのファン)の質問に対しては、「豚足は今までにも見せたことがあるではないですか。ですから今日はホルモンを選びました」と答えました。

また、モモさんは「ONCEは知っているように」と、大好きなマヨネーズをつけた食べ方を紹介していました。
そこでジョンヨンさんもハツをマヨネーズにつけて食べてみると「思ったよりおいしい」と食を進めていました。

ジョンヨンさんが「日本にもホルモンはそんなにあるの?」と聞くとモモさんは、「日本にもあるけど韓国の方がもっと多いみたい。韓国には辛いホルモンがある。日本には辛いのはほとんどないみたい」と答えていました。




TWICE-JYP-1187.jpg

TWICE-JYP-1189.jpg

TWICE-JYP-1193.jpg

TWICE-JYP-1196.jpg

TWICE-JYP-1195.jpg

TWICE-JYP-1197.jpg

TWICE-JYP-1198.jpg

TWICE-JYP-1199.jpg

TWICE-JYP-1200.jpg

TWICE-JYP-1206.jpg

TWICE-JYP-1205.jpg


とてもキュートなモクバン(食事を見せる番組)だったのに、思ったほど記事が出ていないようなので、その分画像で多めにご紹介します!!


TWICE-JYP-1185.jpg

TWICE-JYP-1212.jpg

TWICE-JYP-1213.jpg

TWICE-JYP-1214.jpg

TWICE-JYP-1215.jpg


V LIVEでは日本語字幕があるので、会話の内容もかなり正確にわかります。


TWICE-JYP-1201.jpg

TWICE-JYP-1202.jpg

TWICE-JYP-1203.jpg

TWICE-JYP-1204.jpg

TWICE-JYP-1207.jpg

TWICE-JYP-1208.jpg

TWICE-JYP-1209.jpg


スポンサードリンク

 TWICE モモ ジョンヨン モクバン VLIVE EATINGSHOW ホルモン ハツ 트와이스 모모

