All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

宇宙少女/WJSNが早くも新曲をリリース!「HAPPY」に続くハジケル夏曲「KISS ME」MVでソンソが大活躍

2017
15
WJSN-HAPPY-61.jpg


前作「HAPPY」でのカムバックの記憶がまだ鮮明な宇宙少女が、早くも後続曲の「KISS ME」を14日リリースしました。

この曲は「宇宙少女」のサマーシーズンソングで、愛する人にキスされたいという少女の思いが込められています。全体としての曲調やサウンドは「HAPPY」を踏襲したもので、夏の女王として君臨した先輩SISTARのあとを引き継ごうかという、元気で抜けるような爽やかさが魅力です。

ウォーターパークで撮影されたというミュージックビデオでは、宇宙少女のメンバー全員が一人の男の子に心惹かれ、取り合いになるというストーリーになっています。そして、今回のMVの主役は圧倒的にソンソさんです。

MV全編を通して印象的にソンソさんのシーンが挿入され、エンディングはソンソさんの「Kiss Me」というコメントと顔のアップで締めくくられています。TWICEのツウィさんと共に、中国・台湾系の美少女として人気のソンソさん。彼女が主役のMVになるのも当然の流れかもしれません。

そして、ソンソさんは7月14日に誕生日を迎えたそうです。
宇宙少女のセンターとして、チーム上昇の原動力になっていくのは間違いなさそうです。


WJSN-HAPPY-62.jpg

WJSN-HAPPY-63.jpg

WJSN-HAPPY-64.jpg

WJSN-HAPPY-65.jpg

WJSN-HAPPY-66.jpg

WJSN-HAPPY-67.jpg

WJSN-HAPPY-68.jpg

WJSN-HAPPY-69.jpg

WJSN-HAPPY-71.jpg

WJSN-HAPPY-73.jpg
WJSN-HAPPY-74.jpg
WJSN-HAPPY-72.jpg





アルバム収録曲「Miracle」の色あせない魅力 …こちらを後続曲にしてほしかった?


今年6月に正規1集目となるアルバム「ハッピーモーメント」をリリースした宇宙少女。
このアルバムに収録されている「Miracle」がファンの間で大変人気だと以前ご紹介しました。

あれからしばらく時が過ぎましたが、あらためて今聴いてみても、今年上半期の3本指に入る傑作だという思いに変わりはありませんでした。できれば「Miracle」を後続曲にしてMVを撮って欲しかった…。

でも、こうした優れた楽曲をアルバムの中で発表し続ければ、やがて大きな評価へとつながっていくことでしょう。




スポンサードリンク
 

 宇宙少女 WJSN ブラックアイドピルスン STARSHIP MONSTAX カムバック ソンソ ウンソ ヨンジョン KISS