All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

TWICE&BLACKPINKが日テレ系『嵐にしやがれ」にそろって登場!クイズコーナーでメンバーの写真が問題のイメージ画像として使用される

2017
16
BLACKPINK-YG-296.jpg


15日の21:00から放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」のクイズコーナーにTWICEとBLACKPINKが登場しました。

2つのグループが登場したのは番組内の、食べ物にちなんだクイズのコーナー。
韓国問題として、「今年、韓国でブレーク中のハートポーズとは、一体どんなポーズでしょう?」という問題が出題され、以前に流行ったポーズを示すイメージ画像としてTWICEのサナさんとモモさん、そしてBLACKPINKのメンバー写真が使用されました。


BLACKPINK-YG-297.jpg

BLACKPINK-YG-298.jpg

BLACKPINK-YG-299.jpg

BLACKPINK-YG-300.jpg


この問題に嵐のメンバーたちは様々なポーズを作っては答えましたが、最後にリーダーの大野さんが正解したところで、もう一度BLACKPINKのメンバーたちが、今年のハートポーズを作っているイメージ画像が登場しました。


BLACKPINK-YG-294.jpg

BLACKPINK-YG-293.jpg



TWICEとBLACKPINKが登場したのはあくまでイメージ画像としてのみですが、「嵐にしやがれ」という土曜日夜のゴールデン帯の番組で両グループの写真が登場したことには、かなりのインパクトがありました。

また、TWICEとBLACKPINKは、NGタレントには厳しいジャニーズのお眼鏡に適った?という見方も出ています。




番組では、今年のハートポーズはSNSから広まったという説明になっていましたが、実際にはBLACKPINKの「PLAYING WITH FIRE」MVで、リサさんがとっていたポーズが発端になっているようです。

ともかくも、日本のゴールデンの人気番組で、TWICEとBLACKPINKが同時に出た初めての瞬間になりました。


スポンサードリンク
 
スポンサーサイト

 TWICE BLACKPINK 嵐にしやがれ ハートポーズ 日本テレビ

