All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

BLACKPINKは実は“箱入り娘”だった!? 外出禁止、出てもマネージャー同伴の意外な寮生活を告白

2017
18
BLACKPINK-YG-40.jpg


BLACKPINKが外出もままならない意外な寮生活を打ち明けました。

17日放送のKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオ番組」緊急招待席コーナーにBLACKPINKが出演。
メンバーたちは日本デビューを控えた近況を語りました。

リサさんは「もうすぐ日本デビューをします。行く前に韓国のファンたちとより多くのコミュニケーションをしたいです」と語りました。また、自身がタイ人であるのに韓国語が上手な理由について「韓国に来て6年ほどになりました。毎日2時間程度、韓国語を学びました」と語学上達の秘訣を明らかにしました。

また、パク・ミョンスさんが「4人が外出したら、気付かれる?」と、BLACKPINKの認知度について尋ねるとメンバーは、「私たちは閉じ込められて住んでいます。気付かれるかどうか分かりません。」と驚きの回答。

さらにパク・ミョンスさんが、「コンビニに行くことも出来ないの?」と尋ねると、「マネージャーと一緒なら行けます。」と答え、寮では原則的に外出禁止なことを告白しました。

http://entertain.naver.com/now/read?oid=076&aid=0003122706


BLACKPINK-YG-43.jpg


BLACKPINKは以前にもインタビューで、「寮では基本的に外出禁止で、毎日4人だけで顔をあわせている」と語っていました。

デビューして大ブレークした今でもその生活は変わらず、そのため本人たちとしては、練習生時代と特に何も変わらないと話していました。


BLACKPINK-YG-023.jpg

BLACKPINK-YG-029.jpg

BLACKPINK-YG-030.jpg


ですから、今年春のV LIVE生配信では、出演したロゼさんとリサさんが、「久しぶりに外出できた!!!」と大はしゃぎしていました。私は正直、そんなことがあるはずがないので、きっと字幕の打ち間違いだろうと、その時は思っていました。

けれど、その後のメンバーたちのインタビューなどを見ると、本当にほとんど寮にいるらしいことがわかり驚いたのでした。ガールズグループが事務所の寮で生活し、ケータイも持てずスタッフが目を光らせているという話はよく聞くものの、基本的に外出禁止なのは初めて聞きました。


BLACKPINK-YG-056a.jpg

BLACKPINK-YG-062a.jpg

だからジスさんはいつも寮の部屋からV LIVEの配信をしているのですね ^^


BLACKPINK-YG-302.jpg

日本に来る前日のV LIVEでは、ジェニさんがネイルショップから生配信していました。
そして、そばにマネージャーさんがいて、暇そうにしていると話していました。マネージャーさんも特にすることもなく、とにかくつきっきりでいなければならないので大変そうです ^^;

ステージでのカリスマからは想像もできませんが、実はイマドキ珍しいくらいの箱入り娘なぶるぴんなのです。


BLACKPINK-YG-42.jpg


… ところで、最近公開されたこの表紙写真。
BLACKPINK-YG-41.jpg


どこかで見たような気が…




Loona-world-816.jpg

と思ったら、今月の少女1/3のグラビアでした。
同じくHIGH CUTの写真なので、雰囲気が近くなったのでしょうね ^^


スポンサードリンク
スポンサーサイト

 BLACKPINK ラジオ FM CoolFM パク・ミョンス KBS